OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

背を伸ばしたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219775
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

私は女の子で中一なのに162cmと背が高い方なのですが、将来モデルになりたいため170ぐらいになりたいのです。
何かいい方法ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/65)

運動しないと骨はのびませんので、まず運動しましょう。 それから米糠入れて牛乳飲みなさい。 ...続きを読む
運動しないと骨はのびませんので、まず運動しましょう。
それから米糠入れて牛乳飲みなさい。
お礼コメント
kirera

お礼率 90% (45/50)

ありがとうございます。
学校で硬式テニス部に入って、毎日2時間位しているので、
運動は結構できてると思います。
これからがんばって牛乳飲みます!
ありがと!
投稿日時 - 2002-02-18 16:26:43
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

「私は牛乳が嫌いでした。でも、脱脂粉乳はいけるなと思い毎日飲んでいたらこんなに背が伸びてしまったんです。」 と、あるモデルさんがトーク番組にでていた時言っていました。 あと、その人はバスケットボールをやっていたそうです。 それに脱脂粉乳にめざめたのもあなたと大体同じくらいの年だったと思います。 実践したことがないので効くかどうかは自信ないです…ごめんなさい。 ...続きを読む
「私は牛乳が嫌いでした。でも、脱脂粉乳はいけるなと思い毎日飲んでいたらこんなに背が伸びてしまったんです。」
と、あるモデルさんがトーク番組にでていた時言っていました。
あと、その人はバスケットボールをやっていたそうです。
それに脱脂粉乳にめざめたのもあなたと大体同じくらいの年だったと思います。
実践したことがないので効くかどうかは自信ないです…ごめんなさい。
お礼コメント
kirera

お礼率 90% (45/50)

脱脂粉乳かぁー。。
思いつきませんでした。
確かに溶かして紅茶とかにいれれますね
便利だー!
それにカロリーも少ないって聞いたことがあります!(脂肪だっけ)
これは一石二鳥だー!
投稿日時 - 2002-02-20 18:52:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ