• ベストアンサー

寝てばっかりのワンコ

noname#2810の回答

noname#2810
noname#2810
回答No.1

うちにも2匹の犬がいます。一匹は飼って4年になるシーズーともう一匹は もうすぐ1年になるパピオンです。パピオンの方はまだ幼いので毎日飛びまわって いますが、シーズーの方は元もとの性格もあるでしょうけど、昼間はなついてる母がいないためかずっと寝てますよ(笑)私がいてもほとんど。となりで寝てたり、こたつで寝てたり。他のうちの犬がどんなかわからないけど・・・ぐったりしてるわけじゃないのならうちと同じかなーって思って回答してみました。答えになってないけど・・・すみません。

biwako
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。そうですね、遊んでやる時間もなかなかなくて、可愛そうですけどね。