OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とにかく安いタイヤは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219765
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイヤを買おうと思いますが、あまりお金がありません。
とにかく安いタイヤはなんでしょうか?
ギューンとAVID位しか思いつきません。
他になにかありますでしょうか?

サイズは265/35/18か255/35/18です。
せめて贅沢を言うならば、リムガードが欲しいです。

あと、雑誌のホイル&タイヤセット価格での一番上の当店お勧めタイヤ(一番安い?)とは、どんなタイヤなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 39% (59/149)

ご希望のサイズで存在するかどうかはわかりませんが、「オートバックスオリジナルタイヤ」はいかがでしょう?
値段的には、かなり安いと思います。
僕自身は、スタッドレスタイヤを「オートバックスオリジナルタイヤ」にしています。普通にかえば、4~5万円相当なのが、27800円でした。
夏用タイヤもこのシリーズにしようと思っています。
製造元は「オーツタイヤ」だったと思います。一度、店頭で聞いてみてはいかがでしょう?
お礼コメント
noname#2513

ありがとうございます。
そういえばありましたね。オートバックスのタイヤ。
たしかマックスランとか言う名前でしたよね?
早速電話して、聞いてみます。
投稿日時 - 2002-02-19 00:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

 ヤフーオークションは、ご覧になってますか? 送料の意識が必要ですが、かなり安いですよ。タイヤについては、昨今新品も中古も出品されているようです。
 タイヤの18インチのコーナーに行ってから、「265」「255」などの検索でヒットすると思います。
お礼コメント
noname#2513

ご回答ありがとうございます。
オークションも拝見させて頂いていますが、
結構高価なブランドタイヤが多い気がします。
根気よくインターネットで探してみます。
投稿日時 - 2002-02-18 12:08:07
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

オークションか通販で探してみてください

ただし、タイヤショップさんに持込で組換えを頼むと割増しになる事がありますのでその点をご注意ください

送料などの手間賃なども含めたトータルで見積もりを出してみて、考えてみてください
お礼コメント
noname#2513

ご回答ありがとうございます。
オークションでもいろいろ探しているのですが、
ちょっと勉強不足なのか、高いのか安いのか比較が出来ません。
確かに持ちこみ工賃は割高ですね。
やっぱりオークションで買ってから、
いろいろな店に電話して、工賃を聞くのが一番なのでしょうね。
投稿日時 - 2002-02-17 23:48:02