• 締切済み

栗本薫の・・・

栗本薫の「トワイライト・サーガ」シリーズの 3巻ってまだ出てないんですか? もし単行本になってなくってもどうにかして読む方法があったりしたら 教えてください。

みんなの回答

• psss
回答No.1

出ていません。 そして書かれてもいないハズですので、読むことも出来ません。  確かに、表紙画のカラミで、続巻が出るような話しはありました。  近々、書くという話も聞き及びませんので、このままになってしまう可能性もあるでしょう。  或いは、ひょっとして、グインサーガ外伝の一部分と勘違いされているのではないでしょうか?

kotoriko
質問者

お礼

そうかー、やっぱり出ないんですね(ToT) グインサーがよりも幻想的な雰囲気がして好きなんですけど・・・。 どうもありがとうございました。