• 締切済み

ak.homma

ak.hommaさんについて人物像を教えてください。ポルノグラフィティの作曲家であることは知っておりますが・・・。

みんなの回答

  • akikao
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

藤井隆のニューアルバムに本間さんも松本隆さんらと一緒に参加してますよ。私もポルノを好きになってak.hommaを知ったんだけど。キーボーディストらしいですね。そして童顔らしい

  • mittyon
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

なんか今度でるパニクルーのアルバムで二、三曲作曲してましたよ。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

探してみるとあるもんですね。 本間昭光のファンサイトがあったので参考URLに貼っておきます。 よくぞここまでって感じで情報が集められているので、 とても参考になると思います。

参考URL:
http://webs.to/irohanihomma/
noname#7312
noname#7312
回答No.1

今晩は。 下記のサイトは、本間昭光さんの所属する音楽プロダクションbluesofaのサイトです。 本間さんの過去に手掛けた作品の情報や、ダイアリーなどがあります。 http://www.bluesofa.co.jp/

参考URL:
http://www.bluesofa.co.jp/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう