-PR-
解決
済み

Microsoft Officeの違い

  • 困ってます
  • 質問No.21972
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

今度officeを97から2000にバージョンアップをしようと考えております。
そこで97と2000のEXCEL、WORDの大まかな違いを教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

大まかな違いっていっても...ね。

見た目
 イルカの枠がなくなった。
 アイコンが変った。

動作的な物
 動作が遅くなった

内部的な物
 XMLが使えるようになっているいう話
 コマンドが増えた(らしい)

 等々変っていますが、現在不都合がなければ無理にバージョンアップする必要性はないと思います。
 特に非力なパソコンでは、動作が止まったようになります。
お礼コメント
marchan

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 15:19:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

Word2000で作ったファイルが97で開くとずれるとか。 クリップボードが拡張されたとか。 フリーカーソルが可能になったとか。
Word2000で作ったファイルが97で開くとずれるとか。
クリップボードが拡張されたとか。
フリーカーソルが可能になったとか。