• 締切済み

早く知りたぁ~い

ミスチルとかスガシカオさんの曲の歌詞が一冊の本になってるみたいなんですけど、どこの出版社のものか知っていますか?なるべく早く知りたいので教えてください!

みんなの回答

  • sattinn
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.2

バンド・ピース  Mr.Children/ニシエヒガシエ ●ドレミ楽譜出版社 ●B5 32頁 ●¥600(税別) ●3/上 ◆編:編集部 ■ミスチルのニューシングル「ニシエヒガシエ」(フジテレビ系ドラマ“きらきらひかる”主題歌)をバンドスコアとギター弾き語りで収載。    スコア・ブック  スガ シカオ/Clover+愛について ●リットーミュージック ●B5 104頁 ●¥2,800(税別) ●3/10 ■新人離れした存在感とソングライティング・センスで人気急上昇中のスガ シカオのスコアブックが登場。インタビューや機材紹介も収録。【曲目】前人未到のハイジャンプ/ドキドキしちゃう/SWEET BABY/月とナイフ/In My Life/ヒットチャートをかけぬけろ/ドキュメント'97/サービス・クーポン/イジメテミタイ/黄金の月/愛について http://www.interwoman.co.jp/ongaku.htm

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/98_4/lm.htm
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.1

スガシカオは木楽社の 1095Includes37lyricsスガシカオ詩集です。1400円。 ミスチルは岩崎書店の 優しい歌です。1200円。

sayala
質問者

お礼

有り難うございました!多分それだと思います!!早速買いに行ってきます!!

関連するQ&A

  • お勧めアーティスト教えて!

    最近ミスチルが好きでいつも聴いてたんですが、そろそろ他の人の曲も聴きたいなーと思ってます。スガシカオもよく聴きます。 邦楽はほとんど聴かないので、あまりこれというアーティストさんがいません・・・。 できれば男性ボーカルのバンドでお勧めなのがあれば宜しくお願いします。

  • ビートルズ。

    ビートルズの歌詞が載っている本がほしいのですが、 見つかりません。その本のタイトルと出版社などを教えてください。お願いします。

  • ”胸騒ぎをたのむよ”という曲を歌っている人を教えて!!

    胸騒ぎをたのむよ!という曲をスガシカオとボニーピンクが歌っているのを聞きました。だけど、どっちの曲でもなさそうなのです。 もともと誰の曲か教えてください!!いい歌なので歌詞も教えてくるとうれしいです。

  • 楽譜の出版社の違いについて書かれている本

    クラシックの楽譜の出版社の違いについて詳しく書かれている本を探しています。 それぞれの出版社の特徴、この曲にはこの出版社、などが書かれているとさらにベストです。 どうか情報をお願いいたしますm(__)m

  • ELTのカヴァー?

    この間ゲレンデで流れていたのですが、ELTのフラジールをスガシカオ?さんのような男性ボーカルで、歌詞も違っていたと思うんですが曲は同じだったものを聞いたんですがいったい誰のなんて曲だったんでしょう?わかりますか??

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    ミスチルの曲でシングルかどうかも分からないのですが・・・ 「あ~、どこまで行けばたどり着けるだろう」というような歌詞が入っている曲です。誰か・・・・教えて!!

  • この曲のタイトルを知りたいです。

     やっぱりどうしても気になるこの曲。たぶんスガシカオだと思うのですが、曲のタイトルとそれは販売しているのかいないのかが知りたいんです。 ぜひぜひ、よろしくお願いします! 歌詞はサビが  ♪ねえ だから今日は 散歩にいこう   ・・・・・・   月の光でたいていのことは 美しく見えるから  どーか、どーか。よろしくおねがいします!

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

  • ミスチルのALIVEという曲の歌詞。

     くだらないお願いなんですが、ミスチルの曲でALIVEという曲の歌詞があるサイトなんてありませんか?。

専門家に質問してみよう