• 締切済み

PS2のソフト

真・三国無双は今中古屋でいくら位の値段ですか?兄に売られたので…。即回答求みます

• ska
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• janb
回答No.2

yahooオークションでの平均価格は3500円程度です。 やり方次第では3000前半での落札も可能でしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
  • Tomy8823
回答No.1

あくまで参考ですが、東京は秋葉原での最低安値は 4980円(箱、取説付)です。 中古だと状態にもよって値段が違うので明確には お答えできませんが、4980~5480円というところが 相場でしょう。

参考URL:
http://www.dd.iij4u.or.jp/~tomy8823/index.sht