• ベストアンサー

ラグフェアーの「ダンス天国」の歌詞をおしえて・・・・

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲の原題は「Land Of A Thousand Dances」といいます。 Google http://www.google.com/ で キーワードに「Land Of A Thousand Dances Lyric」と入力して 「ウェブ全体から検索」を選択して検索すれば 歌詞の載っているページは見つかると思います。 (ちなみにlyricとは「歌詞」という意味です) このサイトの規程上、歌詞の載っているサイトに直接リンクが貼れないので、 こういう回答のしかたしかできません。

関連するQ&A

  • ウィルソン・ピケットの「ダンス天国」

    かなり昔ウィルソン・ピケットっていうアメリカ(?) の歌手の人が「ダンス天国」っていう曲を歌って大ヒット したって聞きました。 ところで「ハモネプ」にでたラグフェア―がこの「ダンス天国」 をアカペラバージョンで歌ったのは知ってますか? 僕はアカペラでこの曲を歌いたいのですが歌詞がわかりません。 この「ダンス天国」の歌詞を知りたいのですが 教えてくれないでしょうか。 その歌詞が載ってるページでもかまいません。 おねがいします。

  • 学園天国のダンス

    今高校3年なのですが、うちの高校は毎年体育祭で全生徒が縦割りでダンスをおどる、めずらしい学校です。 そこで、今年は フィンガー5の学園天国をやりたいと思っているのですが、なにせ資料がなく…。 もしダンスを知ってる!とか、ダンスののってるサイトを知ってる方、おしえてください~

  • ●YUKIの『サヨナラダンス』●

    YUKIのサヨナラダンスとう曲の歌詞がのってるサイトって ないですかっ?? 知ってるか方がいたら教えてくださいっ!!!☆

  • 2012/8/25放送 アド街ック天国

    2012/8/25放送 アド街ック天国で、 18位のお店を紹介しているときに 流れていた曲を探しています・・・。 以前、FashionTVのTVCMでも 使用されていた曲です。 もう1年くらい探してます。。。 知っているかた教えてください! よろしくおねがいします(>_<)

  • 10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

    質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。 SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。 古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • ダンスに使う歌詞なしの曲

    はじめまして!! 悩める中学生女子です!! いきなり質問なんですが…↓ 中学校の体育で創作ダンスをやるんですけど、うちの班はテーマが『人形』なんです。 でも、それに合う歌詞なしの曲って言うのがなかなか見つからへんくて…。 一応バレエを8年やっているので、リーダーになれたんですけど、振付するにも曲があらへんとなぁ、という状況です。 クラシック系がいいかなとは思ってるんですけど、何か良い曲ご存じないでしょうか??

  • ピカソ(バンド)の「月夜にダンス」について

    中3の男子です。 この歳でピカソの曲を聴くのは変かもしれませんが、 初めて聞いたとき、とても感動して、好きになってしまいました。 それで、ピカソの「月夜にダンス」の歌詞を知りたくて、 いろいろ調べてみたのですが、 「月夜にダンス」の歌詞が見つかりません。 「月夜にダンス」の歌詞が載っている、 サイトやページを教えてもらえませんか? お願いします!

  • 2月23日のアドマチック天国で流れていた曲

    こんばんは。 2月23日のアドマチック天国で、11位だった歯医者さんの 紹介の時に流れていた曲は、誰の何という曲でしょうか? 以前にも何回か聞いたことがある曲で、 とても気に入ってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 歌詞で

    以前立ち寄った本屋で一度だけ耳にした 曲なんですが、それの題、もしくはアーティストが 知りたいんです。歌詞の本当に一部だけ覚えているんですが、うろ覚えなのでそれに近い感じのでもいいので教えて下さい。男の人のグループが歌っていて、声はRIPSLYME のような感じでした。よろしくお願いします 【歌詞】 波寄せる(打ち寄せる?)クレイジー