• ベストアンサー

ラグフェアーの「ダンス天国」の歌詞をおしえて・・・・

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲の原題は「Land Of A Thousand Dances」といいます。 Google http://www.google.com/ で キーワードに「Land Of A Thousand Dances Lyric」と入力して 「ウェブ全体から検索」を選択して検索すれば 歌詞の載っているページは見つかると思います。 (ちなみにlyricとは「歌詞」という意味です) このサイトの規程上、歌詞の載っているサイトに直接リンクが貼れないので、 こういう回答のしかたしかできません。