• ベストアンサー

便のにおいについて(変な質問でごめんなさい)

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

kupfer さん こんにちは 人のうんちまで判定しないよ!ましては匂いがきついか否か! 想像しました「おぇぇっぇぇ」です。 匂いを我慢しつつ。医学的に説明しましょう 一般に動物性の食事(肉料理)を多く摂取すと糞便匂いはくさくなります。 そこを踏まえてください。よって日本食=和食を食してくださいませ。 それでは by クアアイナ

kupfer
質問者

お礼

ありがとうございました。吐き気を催してまでお答え頂き、大変恐縮に存じます。