• ベストアンサー

教育関連の出版社を探しています。

今、就職活動中の大学生です。 少しで遅れ気味で不安を感じているのですが、教育業界を志望しています。 特にその中でも出版関係を志望していますが、 ある程度の大手の企業としてはどのような企業があるのでしょうか? 今は学習研究社、ベネッセ、中央出版などはすでに考えていますが、 それ以外でこんな企業があるよ!という情報があれば是非お願いします。 また、その企業などの実情などもわかればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

色々な就職情報サイトがありますが、登録していらっしゃいますか? こういったサイトには、業種別の検索が出来ますので、そこで虱潰しに探してみてはいかがでしょうか? リクナビ http://www.recruitnavi.com/ メガジョブ http://www.megajob.ne.jp/student/