• 締切済み

紙コップをかじる選手

先日、メジャーリーグ中継を見ていたら、とある選手がベンチで紙コップ(スポーツドリンクなど飲む為ベンチにあるやつ)をむしゃむしゃとかじっているのが映し出されていました。どこのチームか、何という選手かご存知のかたはいらっしゃませんか。たぶん投手だったような・・・あと名前がヒスパニック系だったような気がするのですが。 彼はたまたまあのゲームでむしゃくしゃしてあんなことをしていたのでしょうか。それとも癖ですか。NHKのアナウンサーは「くせなんでしょうかね」と言っていました。そしてかじった紙コップはどうなったのか。まさかそのまま飲み込みはしてないでしょうが、吐き出すところは映ってなかったのです。メジャーリーグに詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

ロドリゴ・ロペスでは?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/column/tetsuya/mb-tetsuya050313.html
naotty
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!この人です!あのまま食べてしまうとは驚きです。おなかは大丈夫なのでしょうか???