OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動車免許。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219657
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

自動車免許をとるために府中試験場の裏講と呼ばれるものを受けたいのですが、どうすれば受けられるかわからないので、どなたか詳しくわかる方おしえてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

裏講って、筆記試験の予想問題のやつですか???
タクシーの運転手さんにきいた話によると、府中試験場の周りに
沢山あるそうです。
でも私はあの辺は書類代行屋さん?しか見たことがありません。
あの辺できいてみるのが良いんじゃないでしょうかぁ~。
お礼コメント
sgatch

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。表で受けたほうがいいのですかねえー。
投稿日時 - 2002-02-19 01:46:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/33)

普通免許ですよね?『裏』ではなく堂々と表からお入りください。
お礼コメント
sgatch

お礼率 66% (2/3)

表で入りたい気持ちは、やまやまなんですけど・・・(^_^;)。
投稿日時 - 2002-02-19 01:44:31
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (5/33)

試験はいつなんですか?テキストを持って道路を歩いて見ましょう。街には生きた試験問題が山のように転がっています。難しい事は何もないです。ガンバレ!
試験はいつなんですか?テキストを持って道路を歩いて見ましょう。街には生きた試験問題が山のように転がっています。難しい事は何もないです。ガンバレ!