• 締切済み

HPを作りたいのですが・・・

HPを作りたいのですが何もわからない初心者です。 『Windows98』でHP作成の説明をして下さっている サイト様を教えてください!切実に悩んでます。お願いします!

  • suou
  • お礼率0% (0/2)
  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • xnob
  • ベストアンサー率36% (50/138)
回答No.2

HPを作るスペースはお決まりですか? 初級者でも簡単に作成出来る様にサポートしてますので 取り敢えず作ってしまってはいかがですか? そのうちにどんどん知識も深まっていくと思いますよ 有名なところで↓はいかがでしょうか? http://www.geocities.co.jp/ http://www.tripod.co.jp/

  • the845s
  • ベストアンサー率34% (61/176)
回答No.1

http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm ホームページ入門を熟読後、HTMLリファレンスを見ながらやれば、できると思います。 ホームページビルダー等を使う場合は、違ってきますが。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

関連するQ&A

  • HPを作りたい!

    最近HP作成にとても興味をもっています。 しかし、検索して調べても中々分かりやすくて初心者な私が出来そうな作成の仕方は説明されていません。 出来ればシンプルでおしゃれなサイトを目指しています。 どなたか、こんな私にアドバイスをいただけないでしょうか?

  • HPを作ったのですが・・・その先が??です

    忍者ツールズというサイトで無料HPを作ったんですが、どこで背景やメニューを設定したりするのか分かりません。 忍者ツールズでHPを作成したことがある方、教えていただけると助かります。 あとカテ違いだったらすみません。 初心者なので分かりやすく説明していただけると嬉しいです>< どうかお願いしますっ。

  • HPの作成って?

    あの、初心者なので全然分からないのですが、HPを作りたいと思っていまして・・・・もし、初心者向けのHP作成サイト等を知っていたら教えてくださいm(_ _)m 出来れば、フリーソフトで作れる奴がいいですが、誰に見せても恥じゃないようなサイト作りたいです・・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パソコン初心者のためのHPを探しています。

    ほんとのパソコン初心者のために、パソコンを説明するためにいいHPってしりませんか?Windowsって何!?ってくらいの初心者のためのHPを教えてもらえると非常にありがたいです。

  • HP作成をしたいのですが

    はじめまして。HPを作成をしたいと思っているのですが、いったいどうすればよいのかという入り口で使えてしまいました。HP作成講座みたいなサイトをいくつか見たのですが、皆さんにもどのようにすればよいのか聞きたいので、お願いします。本当にHPに関しては初心者なので厳しい意見はしないでくださいね。おすすめのHP作成講座も有りましたらお願いします。

  • HP作成中です。

    初めてHPを作成してます。素人ながら、いろんな方のHPを見て自分もこんな感じのを作りたいと欲張っております。 つきましては、以下のHPサイトの左上にあるボールがポンポンポンっと落ちてくるような動きを取り入れたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?どなたか初心者にもわかるようなご説明をお願い致します。 ホームページビルダーV6.5を使用してます。 http://www.luce-hairmake.com/home1.html

  • HPを作ってみたいのですが…

    HPを作ってみようと思っています。(Win98 IE6) そこで、いろいろと検索して調べてみましたが、フリー素材やHPレンタルといった類の サイトはみつかるのですが、HP作成についてのサイトがみつかりません。 最初に何をするのか分かりません。順を追って解説してあるサイトや本など、ご存知ないでしょうか? 言葉で説明して頂いても構わないです。 恥ずかしながら金欠なのでホームページ作成ソフトを買うことができません(泣) よろしくお願い致します。

  • こんなHPを作りたいと思っているのですが?

    家の商売のために、下記アドレスのようなHPを作りたいと思っているのですが、HP作成、HTMLなどに関して本当に初心者なため何か作成ソフトを買って作ったほうがいいのかと考えています。 今のところ、ホームページビルダーが一番多く使われていると聞いたので、それでいいのかなと思ったりしているのですが、このソフトでも下記アドレスのようなHPは充分作れるのでしょうか?(この下記サイトはとてもシンプルだけど安っぽさがないように感じました) また、初心者でも、おしゃれなHPを優しく作れるようなソフトをご存知の方教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします。 http://www.atelier-m4.com/

  • 超初心者へのHPの作り方の説明方法について

    私自身、HPは作成したことがあるのですが、学校でタグを使って作成した為、ソフトを使った事がありません。 友達に「HPの作り方を教えて欲しい」と言われたのですが、 どうやって教えたらいいのか、悩んでいます。 友達は、インターネットも最近始めたばかりと言う状態です。 初心者でも簡単に出来る、『ホームページビルダー』での作成が無難ですよね? この使い方が簡単に説明されているサイトなどご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • このようなHPは?????

    http://www.wsb.jp/hpb/ このようなHPはfronpage expressやホームページビルダーなどで作れるのでしょうか? html言語の手打ちでしかできないのでしょうか? 簡単に手順をせつめいしてくださると嬉しいです。 HP作成に関しては基本は知っているつもりですが まだまだ初心者です。よろしくです。