• 締切済み

SAMURAI DRIVE PART2

natsumi_sumの回答

回答No.1

初めまして。 ポスターですが、近所のCDショップなどに聞いてみたらいかがですか? 宣伝用ポスターが余っていることもありますよ。 もう一つの方法としては、Yahooオークションなどで探しては? ただし、有料になってしまいますが(^-^;

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=hitomi+samurai&alocale=0jp&acc=jp