• ベストアンサー

猫の妊娠期間

HAL007の回答

• HAL007
回答No.2

猫の妊娠期間は63日と言われています。丁度9週間ですね。 避妊手術の費用ですがワクチンの接種が済んでいないとそれもかかります。 去年家の娘猫を手術した時の費用は  ワクチンが 4千円  避妊手術が18千円 だったと思いました。獣医さんによってばらつきがあるようです。 近所の獣医さんに電話で聞いて見て下さい。

noname#1990
質問者

お礼

18千円とは1万8千円ってことでしょうか? なんにせよ獣医さんに問い合わせてみますね♪ どうもありがとうございました!