• 締切済み

教えて下さい!

他愛のない質問ですが、皆さんの起床時間と就寝時間を教えて下さい。 大体でいいです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! いつも皆さんの質問をみておりますよ~。 ところで、先の質問の答えですけれど、会社のときは朝5時50分起床 就寝は夜の11時~0時の間位です。 休みの日は用事が無ければ寝る時間はいっしょで、起きる時間は朝7時 前後でしょうかね?この時間って言うのは長年狂ったことがありません ので特に気にしたことはありませんが、稀にパソコンに狂った時は夜の 9時半ごろに寝るときもあります。これでまともな答えになっているん でしょうか?

maniakku
質問者

お礼

え~回答になっていますとも。 私も、学校がある時は、まぁ早寝早起きなんですが、休みの時はかなり不規則なので、改善したいのですが・・・。何年間も同じ事を思い続けているんですけど、どうにもなんか・・・。ダメですよね、本当に・・・。 最近なんか、オリンピックのせいで・・・。もう、ヤバイです・・・。 あっ、全然関係ないですね。 え~回答ありがとうございました。

回答No.1

主人のお弁当を作る時間があるので、起床は6時です。 就寝なんですが、日によって違います。 早い時は子供に合わせ、9時半頃になることもあるし、主人を待って11時半という時もあります。 夜中や明け方に子供に起こされることもありますので、なかなか、思うような睡眠が取れないでんですよね。 以上。

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変ですけど、早寝早起き、いいですね。 まぁ、不規則なのは自分が悪いんですけど・・・。笑