OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロシア語会話・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219571
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (169/177)

ロシア語会話に出ている黒田龍之介さんについて、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! NHK教育『ロシア語会話』の先生・黒田龍之介さんは 東京工業大学等でロシア語を教えてらっしゃるようです(2000年発行の著作によると…)。 著作は以下の通りです。 『羊皮紙に眠る文字たち-スラブ言語文化入門-』現代書館・1998/12/20 2300円 『外国語の水曜日-学習法としての言語学入門-』現代書館・2000/10/20 2400円 ...続きを読む
こんばんは!

NHK教育『ロシア語会話』の先生・黒田龍之介さんは
東京工業大学等でロシア語を教えてらっしゃるようです(2000年発行の著作によると…)。

著作は以下の通りです。
『羊皮紙に眠る文字たち-スラブ言語文化入門-』現代書館・1998/12/20 2300円
『外国語の水曜日-学習法としての言語学入門-』現代書館・2000/10/20 2400円
お礼コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

回答ありがとうございます。
すいません、間違ってました。黒田龍之助さんではなく、塩田貞治さんでした。
しかも、「助」っていう字も間違ってました。あ~~すいません・・・。
投稿日時 - 2002-02-21 16:57:50
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!頂いたお礼今日読みました(^^;)再度失礼します。 検索エンジンにて『塩田貞治』で検索すると、ファンサイトが何件かヒットしました。 参考URLは、所属事務所・ワンダープロのHPです。 『PROFILE』で詳細なプロフィールが見られます。(要Acrobat Reader) また、東京製菓専門学校卒の経歴を生かし、TV誌『TV LIFE』でお菓子のレシピを連載しています。 イラストも ...続きを読む
こんばんは!頂いたお礼今日読みました(^^;)再度失礼します。

検索エンジンにて『塩田貞治』で検索すると、ファンサイトが何件かヒットしました。
参考URLは、所属事務所・ワンダープロのHPです。
『PROFILE』で詳細なプロフィールが見られます。(要Acrobat Reader)
また、東京製菓専門学校卒の経歴を生かし、TV誌『TV LIFE』でお菓子のレシピを連載しています。
イラストも御本人が描いていますが、丁寧で上手いイラストでした♪

以上、既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…。
お礼コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

すいません・・・。再びありがとうございました。
塩田貞治さんって、20代半ばだったんですね。
10代かと思ってました。
え~ありがとうございました!笑
投稿日時 - 2002-03-24 00:12:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ