• ベストアンサー

アマテラスについて

noname#1583の回答

• ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.3

まだ続いています。 昨年の秋に第4巻が、10年ぶりくらいに出ましたね~。(^_^;) これにあわせて、雑誌でも特集号を出していました。 また、アマテラスのCDも販売されているみたいです。 ちなみに、このCDは美内先生が主催する「精神世界を探求する会」で通信販売されています。 美内先生…最近は、精神世界の探求に熱心の様ですね…。 ガラ●の仮面の続き…早く読みたいのに~~っ!!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/o-ennetwork/amateracd/jimuamateru.htm
GRA-8
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 10年振りですか・・・。 何か作者にあったのでしょうかね~。 そっちの方も少し気になります。