• ベストアンサー

スーパーマリオブラザーズの楽譜

「スーパーマリオブラザーズ」の曲の楽譜や、楽譜がのっている本を探しています。。 何か知っていたら教えてください。。 お願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://gprime.net/images/mariopiano/
kumi517
質問者

お礼

わぁ!!!ありがとうございます(^^) これで全部そろいますね☆ ありがとうございました!!!