• 締切済み

赤色警戒

中国語で「赤色警戒」って何のソフトかわかりますか? たぶんPSのソフトだと思うのですが・・・。 戦闘系のゲームだと思います。 ヒントでも何でもいいのでわかったら教えてください!

みんなの回答

• ZhakTin
回答No.1

直訳して、「レッド・アラート」と事じゃない? レッド・アラート2のホームページのURLのっけときます。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/redalert/
retasu38
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 少ないヒントで回答ありがとうございました。