• ベストアンサー

MSN hotmailからso-netのアドレスへメールが送れない

outlookの調子が良くないので、現在MSNのhotmailを使用しています。 so-netのアドレスにメールを送りたいのですが、「msn hotmailで認識できないアドレスが入力されました」とエラーが出来て送信出来ません。多分ハイフンが入っている事が原因だとは思うのですが・・・。 この場合、メールを送ることは出来ないのでしょうか。相手のアドレスは○○○@ka2.so-net.ne.jpという感じのメールアドレスなのですが、どうしても送りたいのです。 分かる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

直接の回答と違うのですが、本文に広告等追加されても良いなら、参考 URLで、メール送信してみて下さい。

参考URL:
http://www.at-station.net/at-mail-japan.html
jintan0208
質問者

お礼

回答有難うございます。 一つ質問なのですが、名前を入れる欄がありますよね。これは送信相手に分かってしまうものなのでしょうか?というのも、ある無料相談をメールでしたくて、その利用規約に身元の分かるような内容は記さないでください、とあるんです。 広告等が入ってしまうのは、全然構いません。

その他の回答 (2)

• koboy0808
回答No.3

1の参考URLで、メールを送信すると、「※このメールに返信されて も、送信者には届きませんのでご了承ください。~」と追加されますが 実際は、返信で、送信者に届くので、確実にメールの返事が欲しいなら 本文に、「このメールの返事は、~宛に、お願いします」等書いてね。

jintan0208
質問者

お礼

無事に相手に届きました!有難うございました☆

• koboy0808
回答No.2

1の回答の名前を入れる欄は、適当で良いと思います。本名とか不要。

jintan0208
質問者

お礼

そうですか、分かりました☆回答有難うございます。