• 締切済み

CD-RWの共有をUSB経由でしたい

HAL007の回答

• HAL007
回答No.1

CDーRWは全く無知なのでとんちんかの答えでしたらごめんなさい。 WinMe用のソフトは一般にネットワークに対応していないものが殆どです。 CDを焼くソフトはネットワークに対応していますか? していなければ出来ません。 対処としては、一度ノートのハードディスクにデータを送りノートで CDを焼く方法しかないと思いますが・・・・・

tubutubu
質問者

お礼

やはりノートにデータをうつしてからCDに焼くしかなさそうですね。 ありがとうございました。