• ベストアンサー

取り消し

jg6eqrの回答

  • ベストアンサー
  • jg6eqr
  • ベストアンサー率30% (24/78)
回答No.1

こんにちは なる です。 Hなメールは私にもよく来ます、究極はアドレスを変更するしかないですね。 しらないBBS等にメールアドレスを書いたりとかしたら、すぐにHなメールが届きますよ。 あんまり考えているとインターネットは出来なくなりますよ。

hgphx166
質問者

お礼

有難う御座います

関連するQ&A

  • 「恋ようび」というサイトからの迷惑メールに対する対策は?

    以前、無料サービスということで、「恋ようび」というサイトに登録しました。 しかし、よくサイトをみるとメール送信で有料などちょっと怪しい内容でしたのですぐに解約をしました。しかし、解約したにもかかわらず、有料サイトに勝手に登録されて、毎日のようにメールが届くのですが、こういった場合、法的にはどういった対応をすれば良いのでしょうか?

  • outlookの取り消し線についてお願いします

    outlookにてメールを受信するとメール本文に、勝手に取り消し線が入ってしまいます。 これだけだと私のパソコンだけに不具合が生じているように思えますが、他のあて先にも同じような現象が起こっています。もちろん送信者は取り消し線を入れて送ってなどいません。 ○送信者と受信者ではサーバーが違う。 ○リターンメールに多い現象 ○送信者からの全ての受信メールに取り消し線があるのではなく、特定の複数メールにのみ勝手に取り消し線が入っている。 つい最近から発生した問題でして、同様のケースをネットにて探したのですが見当たりませんでした。 不明な点がありましたらお答えしますので、なんとか解決方法を教えていただけないでしょうか。

  • 誘ってOKもらえた後、返信がなくなりました

    こんにちは。高校生女ですっ。 先日、小学校の頃好きだった人と偶然再会しメアドを交換しました。 結構今でも変わらない感じに見えて、恋~って程ではないんですが、いいなって思ったんです。 なので1週間くらいメールしたあと、私から「今度ごはんとか行かない??」と誘いました。 そうしたら、「いいね、期末終わったら暇になるし行こう」と返ってきました。 めっちゃ嬉しかったので、「ほんと?やった☆私は○曜日は習い事があるから駄目だけどそれ以外は大丈夫だよ、いつにする?」と送りました。 それから3日、まだメールが返って来ません; 私がノリノリすぎてひかれちゃったのか、なんなんだろうと気になってます。 もう一回メールするにしても、何を送ろう??って感じです。 ぜひアドバイスください、おねがいします。

  • 送信メールの取り消し

    あて先を間違ってホットメールを送信してしまいました。 取り戻し又は取り消し方法を教えて下さい。

  • outlookの取り消し線について part2

    outlookにてメールを受信するとメール本文に、勝手に取り消し線が入ってしまいます。 これだけだと私のパソコンだけに不具合が生じているように思えますが、他のあて先にも同じような現象が起こっています。もちろん送信者は取り消し線を入れて送ってなどいません。 ○送信者と受信者ではサーバーが違う。 ○リターンメールに多い現象 ○送信者からの全ての受信メールに取り消し線があるのではなく、特定の複数メールにのみ勝手に取り消し線が入っている。 (追加) ○送信者はhotmailから送信・受信者はoutlook expressです。 ○今までは問題なく受信出来ていましたが、11月中旬から突然一部のメールに取り消し線が入るようになった。 一度、お答えをいただいたものですが、追加分を踏まえて解決方法を教えていただけないでしょうか。

  • 誘われたのに

    年下の男性から、家に遊びに来て下さいと誘われました。 わたしと彼はもともと同じサークルだったので、 この前久しぶりに顔をあわせたときに 近くに引っ越した(歩いて10分位)ので 遊びに来て下さい、と言われました。 社交辞令だと思って受け流したのですが、 その後も何度も(!)誘われたので、 内心ドキドキしながら了解しました。 素面で5~6回は誘われましたので。 彼は最近彼女と別れたらしいし、シャイそうで ふざけて誘うタイプだとも思えないので もしかして好意をもってくれてるのかな?と思い、 2日後にこちらから、今度よんでねと携帯メールしたら 翌日、○曜日は時間ができるから来て下さいと絵文字つきで返事がありました。 でもその曜日はわたしの都合が悪かったので、 △曜日を提案したところ、彼からメールが返ってきませんでした。 5日ほどあけて改めてメールしたところ、当分 △曜日はふさがっているらしく ◇曜日と○曜日の夜しか空いていませんし、自分から 誘っといてすみません、という一言もありました。 わたしも◇曜日はあいていたので、◇曜日は大丈夫だよ、と 送ったら、また彼から返事がこなくなりました。。 長くなってしまってすみません。 誘ってくれたようだけど、彼の考えがよく分からないし なんだか話が進まない感じがして戸惑っています。 これ以上いっぱい×2にならないように、 何かこれからのアドバイスを頂けると助かりますm(__)m

  • 切実な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    切実な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は飲み会で知り合った女性がいます。何度か遊びに誘われていますが予定があわず会っていません… 今度休みの日に昼間どこかいかない?と誘われています でも私的に夜からのが何となくいいと思っています。 私的に恋愛と言うより遊びの感覚なんで夜楽しみたいと考えですが 女性から2~3回夕方誘われ予定あわず、じゃあ今度休みの日にと言うことになりましたが夜のがいいと思っています。 年上の女性なんで押されてる感じなんですが休みの日いかない?言われ自分も○曜日と○曜日休みだし行こういいましたが夕方からのがよいと思ってきました!昼間言ってて夕方なら女性は嫌な気持ちなりますか?○曜日か○曜日が休み伝えてまた曜日わかったら連絡する言いました… この現状で○曜日夕方からでもいい?と言われたら女性の気分は悪くなりますか?? 女性にメールする場合 (1) 今週○曜日か○曜日の仕事後なら大丈夫だよ (2) 今週○曜日か○曜日仕事終わってからでもいい? (3) 今週○曜日か○曜日の仕事後どう? 女性ならどのメールならまだ嬉しいでしょうか??また上記以外ならどんな内容のメールなら嬉しいですか? よろしくお願い致します。

  • 送信メールの取り消し(NIFTY)について

    NIFTY会員です。以前NiftermというソフトでNIFTY会員宛に送ったメールは、相手が読む前なら取り消し(削除)できたのですが、現在使用の別のメールソフト(Edmax)で同じ相手に送ったメールは削除できませんでした。Niftermで送ったからできたのか?他のメールソフトで送ったメールでも何らかの方法で取り消しできるのか知りたいです。よろしくお願い致します。

  • ヤフオクでの出品の取り消し。

    ヤフオクで自分が出品している商品を誰かが入札しているにもかかわらず、途中で取り消したりすることってできすか?たとえば、車をオークションストアで出品しいる人は出品中に、よそでその車が高い値段で売れてしまうこともあるんじゃないかと思いますが? あと、ヤフオクにメールでもいいんで問い合わせる方法ってありますか?

  • ドコモのタイマーメールは取り消し不可能ですか?

    ドコモのタイマーメールを使ってみようかと思います。 しかし予約に対して解除する方法はみあたりません。やはり取り消し不可能と考えていいのでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。