• 締切済み

パトリオットの正体

以前全日に来日していた、パトリオットの正体を是非教えて下さい。 今でも、現役なのですか? マスクの下は、なんという選手なのですか? 近頃、妙に気になっています。 宜しくお願いします。

  • cho
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • buttaiz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

CHOさんはじめまして、こんにちは~ これがパトリオットの正体です!  本名=デル・ウィルクス  AWA時代のデビュー時=ザ・トルーパー  ※全日に一度来日しています。90年  91年より、パトリオットとしてデビューしました。  その後は、全日からWWFに移行しましたが  右肘の負傷が悪化したため現在は、休業中です。 こんなもんでいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • jeep パトリオットってどうですか

     次期愛車としてパトリオット気になります。外車経験はゴルフのみ、知り合いが以前チェロキーXjに乗っており(本田が扱っていた頃です)その悲惨な話を聞き思い切れません。エンジンは三菱アウトランダーとほぼ同じ、変速機は日本製と聞き、以前とは違うだろうとは思いますがホントのところパーツは信頼できるとしてもアメリカで作っているというのが総合的な品質としてどう出るのでしょうか。  こういった雰囲気の車が趣味という訳でなく、国産ではミニバン以外に選択肢は見当たらず(強いて上げるならエクストレイルorデュアリスですが)エステートワゴンは壊滅。そんな中で目を向けるのはSUVもしくは外車しかありません。 そろそろ子離れ世代の10年乗れる愛車としてどう思われますか? もちろん予算的に300万前後として定番のゴルフなどは考えているのですが、マイナートラブルはよしとしてもレッカーのお世話にだけはなりたくありませんので・・・ご意見お聞かせください。

  • タイガーマスクの正体

    歴代のタイガーマスクの正体について質問です。 ※アニメじゃないです。 初代:佐山聡、2代目:三沢光晴ですよね。 ところで3代目、4代目は誰なのでしょうか? 今、新日プロに出ているのは4代目でいいんですよね? 知ってる方お願いします。

  • 5回の打撃音の正体と考えられるものは?

    近頃、マンションでの騒音に悩んでおります。 先日はお隣さんが壁を直接殴っているような音で早朝に叩き起こされました。(5回だったような気がします) 普段から、0時頃や深夜の時間帯でも響いてくる音が気になっています。床を続けて5回殴りつけているような音です。 ちなみにクッションフロアですので、日常生活だけで響くような音を5回続けて出す事はないと思います。 壁を叩けば響くでしょうが、何で5回? ドンドンドンドンドン この5回の騒音の正体が気になっています。 ブートキャンプ?何かダンスやエクササイズ? 正体はこれではないか?と思うものがあれば教えて下さい。

  • 酸味の正体とは?

    こんにちわ。 今回、どうしても以前から気になっていたので聞きます。 良く目にするビタミンCは無味・無臭と最近知りました。 それなら、フルーツなどに含まれる酸味の正体は一体なんなのか 気になって仕方がありません。 どなたか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • コスチュ-ムやマスク 

    こんにちは(^-^)  ・ 格好良いと思うコスチュームやマスク(ガウン・帽子・ブーツ・サポーターなどの小物含)  ・ 反対に、ちょっとなぁ。。。。というコスチューム   の選手、居ますか? 私は、子供の頃は、越中の「胴着の下だけ」みたいな姿が、好きでした。 あとは、やっぱりハンセンの帽子とベストです(^o^)丿 現在では、新日本「中邑」のコスチュームが好きです。 マスクは、やっぱり、今も昔も「タイガー」です(●^o^●) ちょっとなぁ。。。と感じてるのは 新日本の矢野が好きですが、あのオレンジパンツが、どうも(苦笑) 同じく新日本の後藤のコスチュームも、ダボダボしてて(苦笑) あとは、全日の近藤の腕のピラピラが、長すぎて気になります。

  • 悲しみの正体

    よろしくお願いします。 17歳と3か月の犬がいます。数日前まで元気に走り回っていたのに、急に朝後ろ足がおぼつかなくなりました。目は見えていますし、食欲もあります。でも、食べていても座ってしまったり、全体的に元気がなくなりました。甘え声をあげることもなくなりました。週末に病院には行くつもりですが、何か病気が見つかっても積極治療をするつもりはありません。(体に負担のないものなら治療します) 別れが近いのはわかっています。 別れを考えるだけで涙が出ます。実際に別れの日を迎えると、ひどいペットロスになると思います。今のうちに心の準備がしたいです。 ところで、「悲しみ」の正体はなんでしょうか。 対象の人やペットが、辛い思いをしたかと思って悲しいんでしょうか。それとも、その人(子)と二度と会えない自分が悲しいのでしょうか。 なぜ悲しいのか、その正体がわかれば少し別の角度から別れを体験できる気がします。抽象的ですみせんが、よろしくお願いします。

  • これまで一番日本語がうまかった外国人選手は宣銅烈では?

    下にこの項目があるのを今、気付きましたが、既に締め切られていた為、どうしてもこの件を書きたくて再度載せます。 題名でも書いている通り、一番日本語がうまかった外国人選手は 韓国人で中日に在籍していた宣銅烈ではないでしょうか? 私は生で知りませんが、現役時代の来日2年目には ヒーローインタビューでも通訳無しで話していたと聞きました。 それに中日の選手とも普通に日本語で話して、飲み屋にも 行っていたらしいと聞きました。 実際のところは知らないのですが、そういうことからすると、 一番日本語がうまかった外国人選手は宣銅烈ではないでしょうか?

  • 目の謎の線?シワ?の正体を教えてください🙇

    目の下に線?シワ?のようなものがあります💦 これの正体を教えて頂きたいですm(_ _)m もし良ければ改善方法も知りたいです… これのせいで涙袋が極端にできない気がします。 お願いします💦

  • 光の粒の正体は?

    ボーとしていると見える「光の粒」の正体は何なのでしょうか? 自分が見える「光の粒」の特徴を下に挙げます。 1.無数に不規則に動き回る。 2.眼球の動きに影響されない。 3.風など空気の動きに影響されない。 4.晴れた日・明るい所によく見えるような気がする。 5.目をつぶると見えない。 いったい何なのでしょう?

  • 何かの卵?ゼラチン状の正体不明物体

    何かの卵?ゼラチン状の正体不明物体 先日城ヶ島に釣りに行ったのですが、堤防で釣りをしていたところ、足元に妙な物体が流されてきました。 一個一個は15cm程度の透明の袋?の中に、内臓チックな丸い玉のようなものが入っている物体が、10個くらい連なっているというものです。 網ですくって確かめたのですが、透明部分は思いのほかしっかりしていて、ぬるぬるしていたり、触ると直ぐ崩れるようなものではなく、観察する限りは動いていませんでした。 また、海にボチャボチャと戻すと、落とした衝撃からか、陸に上げたせいか、ほとんど分離してバラバラに流されていきました。 イカか何かの卵かと思って調べたのですが、どうも違うようです。 透明部分がどうにも天然っぽくなくて、もしかしたら人工物の可能性すらあります。 何かご存知の方、是非教えてください。 正体が非常に気になるので、誰か分かる方教えていただけますでしょうか?

専門家に質問してみよう