• 締切済み

外部音源を使ったmp3化

まことに情けない質問なのですが・・・。  外部音源で演奏している曲をMP3化しようとしているのですが、演奏しているMIDI情報の送り方がわかりません。どうやったらMIDI情報をPCに送ることができるのでしょうか? OS:WindowsXP インターフェース:YAMAHAのUX-16 音源:CASIO GZ-500 録音ソフト:超驚録 です。  宜しくお願いします。

noname#82539

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

こんな過去ログがありました。 CASIO GZ-500 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2052963

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  実はこの質問、少し前に投稿した僕の質問なのです・・・。  その時の回答者様から頂いたご回答を参考に、外部音源で演奏をする(MIDIデータをキーボードに送る)ところまではいったのですが、その後の録音方法がよくわからないので・・・。