• ベストアンサー

今流行の

ピクミンの歌、「ピクミン愛の歌」を聞けるサイトがあったらおしえてください。お願いしまーす!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

発売元の任天堂さんのサイト(参考URL)で聴けますよ。 私も何度か聞いていますが良い曲ですよね。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html
postgirl
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが

    こんにちわ ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが 愛のうた ピクミンCMソング ストロベリー です ちなみに機種はP503ISです どこかこれがアップしているところはないでしょうか? よろしくお願いします

  • ピクミン2のCMの歌

    最近流れているピクミン2のCMの歌の歌詞わかる人いますか?  ♪赤ピクミンは日に強い~  青ピクミンは水に強い~ って感じの歌なんですけど・・・ 知っている方がいたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピクミンのテーマソングとなった愛のうたについて

    もう10年以上も前のことですが、ストロベリーフラワーさんが出した曲で「愛のうた」というものがあります。(引っこ抜かれて あなただけについて行く で始まる曲です) 私はこの曲のピクミンのCMに使われたバージョンしか知らないのですが、もう一つ歌詞の異なる方があると最近ききました。でも探してもなかなか見つけられません(>_<) そこで質問なのですが、実際にもう一つのバージョンがあるのでしょうか? ありましたら、歌詞も教えて頂きたいです! 知っている方回答よろしくお願いします(_ _)

  • ピクミン2の楽譜

    ピクミン2でストロベリーフラワーさんが歌っていた「種のうた」のメロディ譜を探しています。もとの歌はコガネムシだと思うのですが、なかなか種のうたが見つかりません。 どなたかご存じありませんか?

  • 今、流行の・・・・・・

    最近、時計を買おうと思っています。   でもブランドとかあんまりわからず困っています。   どうゆう感じの時計が流行ってますか? 安く売っているインターネットのショップとか知っている方教えてください!   あと雑貨(ペンダントや、ブレスレットとか) そーゆう系の 売っているサイトも知っていれば教えてほしいです。   よろしくおねがいします。。

  • 今流行りのアニソン

    ここ2,3年あんまりアニメを見てなかったんですが 数年ぶりにアニメオタクの友達と会って、今度カラオケに行くことになりました。 アニメオタクなのでアニソン中心になると思います、数年のブランクがあるので最近流行の歌を知りません。 おすすめなどもありましたら回答お願いします。(男です)

  • ピクミンの歌

    任天堂の「ピクミン」のCMの歌は、 誰のなんというタイトルの曲ですか? オリコンでランキングされているとも 聞いたのですが、メジャーレーベルなんでしょうか? 教えてください!

  • ピクミンの歌の「ほったかす」って?

    ピクミンの歌の歌詞で 「ほったかさ~れて~」って言うのがあるんですけど、どういう意味ですか? 「ほうっておく」って事ですか? これって、どこかの方言ですか? まさか、列記とした標準語? 気になるので誰か教えてください。 ※もし、この歌の歌詞としてのオリジナルの言葉だったら、  このカテゴリーは間違いですね。

  • 流行り

    あなたの一番楽しく若かった時代に流行った遊び・歌・初めて買ったCD類 は何ですか?またそれに関する思い出エピソードがあれば教えて下さい。

  • 「愛を感じて今~」っていう歌のタイトル

    昭和50年くらいだと思うのですが、さびの部分が「愛を感じて今~」という歌のタイトルと、歌っている方を教えて下さい。