• ベストアンサー

今流行の

ピクミンの歌、「ピクミン愛の歌」を聞けるサイトがあったらおしえてください。お願いしまーす!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

発売元の任天堂さんのサイト(参考URL)で聴けますよ。 私も何度か聞いていますが良い曲ですよね。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html
postgirl
質問者

お礼

ありがとうございました。