• ベストアンサー

ホームページの内容と実際とが違う場合はどんな罪になりますか?

ある企業のホームページを見ました、でも実際契約等してみるとは違う内容でした。この場合、法律的には罪に問われないのですか? 罪になるようならば何罪?でしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mano5
回答No.2

景品法第4条1項1号および3号に違反すると思います。

CYA02205
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

詐欺罪にあたる可能性があります。

CYA02205
質問者

お礼

ありがとうございました。