• ベストアンサー

新しいソニーのバイオでもCD-Rを使いこなしたいが・・・

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

スタートメニューの中にRecordNow DXかEasy CD Creator 4 Standardが なければライティングソフトは付属していないと思います。

onda
質問者

お礼

うーん、がっかりです。 新しいパソコン買ったのに、前より使い勝手がダウンするとは・・・!! 値段も前のLXより高いんですよ。 ドライブには焼きソフトが付いてくるのは当然と思っていたのに。