OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PDAのHPにおすすめのニュースサイトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219439
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

PDAで見るのに最適なニュースサイトを探しています。

1.新聞のような一般的な幅広い内容
2.左上に新着ニュースの一覧があって、興味のあるニュースをクリックすると詳細が表示されるようなタイプ
というのが理想です。
i-mode用などのサイトだと小さすぎて不満なのです。
パケット課金ではないので、画像などはあまり気にしません。ないに越したことはありませんが…

みなさまのよくご利用になるサイトをぜひご紹介下さい。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

わたしは、ザウルスをいつも使用しているのですが、
ニュースサイトでは、Yahooの「My Yahoo!」を見ています。

ID登録を行う(無料)と自分が見たいジャンルにカスタマイズできます。

わたしが登録しているニュースは。
・国内ニュース
・海外ニュース
・スポーツ
・エンターテイメント
・コンピュータ関連
・その他(オリコンチャート、映画ランキングなど)

画像が少なく結構レスポンスがよいのでお気に入りです。
ID登録しなくてもとりあえず、見ることは出来ます。

My Yahoo!
URL:http://my.yahoo.co.jp/
お礼コメント
seacat

お礼率 75% (6/8)

すごい!こんなことが出来るなんて知らなかったです!
完璧に自分好みのサイトにすることが出来ました!
このページをHPにします!
どうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-02-18 21:46:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

参考URLで紹介されたサイトの中にお望みのサイトはないでしょうか?
お礼コメント
seacat

お礼率 75% (6/8)

これぞまさしく私が求めていたサイトです!
でも共同通信ニュースは、私のモバイルではニュースの詳細を開くことが出来ませんでした…
でもコンテンツが充実していたので、ブックマークいたしました!
どうもありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2002-02-18 21:29:25