OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キボ愛子社長のTV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219437
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

先日のふんどし先生のぎぼさん鑑定で、
大家族のお父さんの写真立がカタカタ
動いていたの気づいた人いますか?
ビデオでみたら、驚きました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (22/44)

私も、on timeで見ました。
私は、写真立てが倒れたように見えました。
すぐ、主人に言ったのですが、主人は気づかず「ただ、光の加減でそう見えたんだろう」と、あっさり却下されてしまいました。
やはり、動いていたんですね。
ビデオにとればよかったと後悔しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

気付きました!!....うちのお母さんが。 私はその瞬間は見ていなかったのですが...。 母が大騒ぎしていたので、フジテレビの公式ページのBBSを 見に行ったら、すごい数の書き込みがあったので間違いありません! ....私も見たかった...m(- -)m ...続きを読む
気付きました!!....うちのお母さんが。
私はその瞬間は見ていなかったのですが...。
母が大騒ぎしていたので、フジテレビの公式ページのBBSを
見に行ったら、すごい数の書き込みがあったので間違いありません!
....私も見たかった...m(- -)m
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

私もかなりびっくりしたのですが、 後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで) あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。 一つ目はON AIRされた映像 二つ目はふんどし先生 そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、 その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました ...続きを読む
私もかなりびっくりしたのですが、
後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで)
あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。
一つ目はON AIRされた映像
二つ目はふんどし先生
そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が
みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、
その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。
番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。
私もおもわず笑ってしまいました
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ