OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ちょっと教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219430
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

 単刀直入ですが…ズバリ『セフレ』って何ですか?友達が言ってたんですが、何なのか聞き逃してしまったんです。このカテゴリーでいいのかどうかも、ちょっと分からないのですが…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (39/217)

セックスフレンドの事じゃないのかなぁ。これ以外考えられませんね! ...続きを読む
セックスフレンドの事じゃないのかなぁ。これ以外考えられませんね!
お礼コメント
eve-eve

お礼率 100% (14/14)

そっか…ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-17 20:09:13
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/57)

こんにちは。 お昼の話題ではないですね(^_^) セフレはセックスフレンドの略です!(^_^) 恋愛感情がなく、付き合っているわけでもないが、 Hの相性が良かったり、性欲を発散させる対象として お付き合いしている関係とでも言いましょうか。 そんなところです。 ...続きを読む
こんにちは。
お昼の話題ではないですね(^_^)

セフレはセックスフレンドの略です!(^_^)
恋愛感情がなく、付き合っているわけでもないが、
Hの相性が良かったり、性欲を発散させる対象として
お付き合いしている関係とでも言いましょうか。

そんなところです。
お礼コメント
eve-eve

お礼率 100% (14/14)

スミマセン…本当に、お昼の話題ではないですよね!?うっかりしてました…!!ありがとうございました、勉強になりました。
投稿日時 - 2002-02-17 20:12:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 「セックスフレンド」ですね。 そう単に体だけのお付き合いって言うか・・ 愛人よりもドライなかんけいかな。 まぁ、あんまり係わり合いになりたい言葉じゃないですね ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

「セックスフレンド」ですね。
そう単に体だけのお付き合いって言うか・・
愛人よりもドライなかんけいかな。
まぁ、あんまり係わり合いになりたい言葉じゃないですね
お礼コメント
eve-eve

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました。私も係わり合いにならないように、十分気を付けます。
投稿日時 - 2002-02-17 20:14:27
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (14/37)

セクフレとも言いますね。 ...続きを読む
セクフレとも言いますね。
お礼コメント
eve-eve

お礼率 100% (14/14)

え~っ!?他にも言い方があるなんて…。勉強させて頂きました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 20:16:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ