• ベストアンサー

クラリスワークス4,0についての初歩的な質問です。

watnstarの回答

• watnstar
回答No.2

こんにちわ。 まず、ページレイアウトで横書きで上下左右を2cmの余白にします。(デフォルトでこうなっているかも) そして書体のフォントをOsaka-等倍にします。 文字のサイズを24ptにします。 横20字になります。 お試しください。 こんな感じで設定するのでちょっと面倒くさいですよね。

lanlam
質問者

補足

私もそのような感じでやってみましたが、 こんなに使い勝手が悪いならば、家にある 古いワープロ機の方が数倍使い勝手が良いと 思ってしまいました(苦笑)。