• ベストアンサー

高級ラジオ

kenkendaの回答

• ベストアンサー
  • kenkenda
回答No.1

もう少し質問の内容を詳しくお願いします。 あのラジオは、オールウェイブでフルバンドだったような記憶が有ります。 しかし、BCL的にはイコムや日本無線のオールウェイブラジオのほうが性能が良い。 持ち運びが出来たのが便利と言えば便利の様な気もしていましたが、それほどのもので聞くと言うことは、アンテナ等が必要となるので、もう一つの感じでした。 誰が購入するのだろうかという目で見ておりました。 一台でRTTYやFAX受信まで出来ると言うことですか>

DJDOMINO
質問者

補足

>一台でRTTYやFAX受信まで出来ると言うことですか そうです。