• ベストアンサー

県内でタイ料理がたべたい。。。

神奈川県内で、美味しいタイ料理がたべたいんです。 特に「と~~~~っても美味しいトムヤンクンが飲みたい!!」 と、夫婦共々日々過ごしております・・・・ そこで、みなさんにお願いです。 「神奈川県内でタイ料理(特にトムヤンクンがおいしい)の店」 ご存知の方、是非、教えていただけないでしょうか? その店に行く道も教えていただけるとうれしいです。 (私は湘南地区にすんでいます) よろしくお願いします。

noname#1933
noname#1933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuma
回答No.1

こんにちは。 タイ料理とっても美味しいですよね、私がお勧めするのはゲウチャイです。 県内では横浜ルミネと桜木町のクイーンズイーストの地下のイートインにあります。 両店とも屋台っぽい雰囲気なので優雅にお食事というわけには行きませんが タイ人が作っているので味はお墨付きです。平日のランチでもOLが列をなしていました。 私はランチのセットしか食べたことないのですが、セットにもトムヤンクンはついていてとても美味しかったです。 http://r.gnavi.co.jp/g030029/ http://www.queens-east.co.jp/floorguide/b1f/index.html

noname#1933
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます♪ クイーンズイーストの地下ですかぁ・・・ MM21には度々行くのに気づきませんでした。(笑) >平日のランチでもOLが列をなしていました。 ってことはお値段的にも手ごろなのかな? 平日の昼間は私しか行けないので一人でランチに行ってみます。 ありがとうございました♪