• ベストアンサー

コンポで聞きたい!

以前はiTunesを使っていたのですが,音が好きではないのでjetaudioというソフトに変えました。 そこで,jetaudioで再生する音楽を,コンポとかで聴くことは可能ですか?ちなみにウチのコンポはDENONでLINE IN がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.3

#2です。 AUX INがあるのなら、LINE OUTとコンポのAUX INを接続し、コンポのファンクションを AUXにすればコンポで聴けます。

ke-shi
質問者

お礼

ありがとうございます。その場合,無線で接続することはできないんでしょうか?

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.2

DENONが好きで昔から色々使っていますが、コンポのジャンルの製品で外部入力が 付いていないモデルというのはちょっと思い浮かびません。 AUX 1/2 IN 等の入力はありませんか?DENON製品では外部入力はLINEではなく AUXという表記になっています。

ke-shi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あ,それは付いてます!

回答No.1

DENONのどの機械でしょうか? ラインがないとなるとFMトランスミッターかな・・・

ke-shi
質問者

お礼

上の方が書いてくださっている「AUX」ていうやつはあるんですけど・・・。 あとさっきbluetoothについて検索してたんですけど,これで飛ばすことはできるんでしょうか?ヘッドセットとか色々出てるみたいなんですが,雑音とか入らないんですかねえ????