• ベストアンサー

清水成駿の予想

うっかり東スポ買うの忘れてしまいました。 もう飲んでいるので買いにも行けません。 印教えてください。 ついでに爆笑の田中のもお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

清水成駿さんの予想は ◎(4)ブリッシュラック ○(16)ジョイフルウィナー ★(3)テレグノシス ▲(6)ハットトリック △(1)ダイワメジャー △(10)ザデューク △(11)カンパニー です。今回は香港馬推奨なんですね。

zaczac
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 ブリッシュラックですか!?それで夜オッズが動いたんでしょうか?驚きです。 これで心置きなくブリッシュが切れそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

じゃ、私から爆笑の田中の予想を ◎ハットトリック ○ダンスインザムード ▲グレイトジャーニー △テレグノシス、ダイワメジャー、バランスオブゲーム、アサクサデンエン ◎ー印ー印の3連単マルチ90点らしい。

zaczac
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。 ハットトリックですか… ダンス・グレジャニは連下あたりで押さえようと思っているんですが今週もはずす予感がバリバリしてまいりました。