OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽ナビって購入に時間かかりますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219362
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (142/171)

 このサイトでいつもたくさんの情報を頂いていて、質問ばかりで恐縮です。実は、カーナビについて以前「ポータブル」をということでいくつか質問をさせてもらいました。その節はありがとうございました。結局、値引きと性能を考え、カロの「楽ナビ AVIC DR-2000」に決定しました。契約を交わしたのですが、メーカー欠品中ということでいつ入荷かわからないとのこと・・・。遅ければ4月以降になるかもという店員の話もありまして・・・。できれば早くとも思っているのですが、どのくらい待つことになるんでしょうか?

 変な質問で申し訳ありません。情報をお持ちの方等いらしたら、お教えください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (28/60)

こんにちは。
お店に在庫がない場合は、大抵メーカに発注するとおもいますが、
メーカが欠品の場合は確かにしばらく待たないと
駄目なケースが多いですね(PC関係ではしばしばです)。

楽ナビは人気商品なんで、メーカもかなりの数をあらかじめ生産
していると思います。
もしかしたら他店には在庫があるかもしれませんよ。
お急ぎなら他店も回ってみられたらどうでしょう。
ちなみに私の近所のオート○ックスにはありました。
お礼コメント
mitu1979

お礼率 83% (142/171)

早速のご回答ありがとうございます。いろいろと足を運び情報を集めてみたいと思います。貴重な情報深く感謝いたします。
投稿日時 - 2002-02-18 19:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

 仮にメーカ欠品でも市場の流通在庫はけっこうあるものです。
 おたずねのケースは、たまたまその店に在庫がないだけで、他をあたられると簡単に見つかるように思います。
 No1.の回答の方と同じく、私の近所のカー用品店(オートバックス・オートワールド・ドライバースタンド)はどこも在庫しているようです。
 通販でも
http://kakaku.com/sku/price/201035.htm
をご覧になるとわかるように即購入可能ですよ。
お礼コメント
mitu1979

お礼率 83% (142/171)

 貴重な情報ありがとうございます。カーショップを回ってみたり、インターネット通販なども活用したいと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 19:48:37