OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDRのお菓子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219361
  • 閲覧数813
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

TDRのお土産のお菓子は、どれも美味しくてハズレにあたったことがほとんどないの
ですけど、全て食べたわけではないので色々気になっています。
オススメのものがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ディズニーシーのマーメイドラグーンで見つけたフルーツチョコレートクランチはおいしかったですよー。
ディズニーランドのチョコクランチは定番ですが、これはフルーツ味です。バナナ、イチゴ、オレンジの三種類入っています。
中身もカラフルでかわいいし、不思議な波型の缶のふたはセバスチャンのイラストでとってもキュート!
マーメイドラグーンのお菓子はどれもかわいかったですが、アリエルの缶のゼリーのお菓子をお土産であげた友人は
「缶もかわいいけど、中身はもっとかわいくておいしかった!」といたく喜んでおりました。こちらもぜひ。
ディズニーランドでは、四角いドナルドの缶に入ったフルーツチョコアソートがおいしくていつも買ってきちゃいます。
それと、プーさんの缶のチョコインクッキー!これもかなりおいしいです。缶もかわいいので、あちこちで見かけます。

思い付くままに書いてしまいましたが、参考になりましたでしょうか。
お礼コメント
noname#4793

色々情報ありがとう!
チョコクランチ、結構種類あるみたいですね。
マーメイドラグーンのゼリーは、実は気になってました。
中身はもっと可愛くて美味しいんですね♪
少し悩んで結局買わなかったので、次回は必ずゲットしてみたいと思います。
ぷーさんのチョコインクッキー、あちこちで見かけるなら
私も目にしていると思いますが、気づかなかったです。
何しろ、お土産お菓子はたっくさんあるのでなかなか・・・。
TDRには、別にお菓子買いに行くわけじゃないんですけどね。(笑)
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-02-19 13:20:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

別に間違いを指摘しているのではなくて・・・TDRとは東京ディズニーランドのことでしょうか?それなら「TDL」だと思いますが・・・それともディズニーリゾートの略なら私のはやとちりです。ごめんなさいね・・・私のおすすめは、缶入りのコロンのようなおかしです。短い筒状のものの中にクリームが入っているやつです。甘すぎず子供から大人まで楽しめる味です。
補足コメント
noname#4793

省略してしまって、わかりにくかったみたいでごめんなさい。
シー、ランド、どちらでもいいです。
ボンボヤージュや、イクスピアリでもミラコスタ内のものでも構わないです。
全てをひっくるめてTDRとしてみました。
缶入りのコロンは何となくわかるような、わからないような。
ワールドバザール内ですよね?
投稿日時 - 2002-02-17 14:42:52
お礼コメント
noname#4793

回答ありがとう。
私は、チョコクランチが定番です。
お土産のお菓子もどんどん新しいのが出てるみたいで、聞いてみました。
また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2002-02-17 14:53:44


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

チョコレートクランチがおすすめです!定番もありますし、今ならDPOPマジックの限定バージョンもありますよ!食べた後の空き缶も使い道があるし、量もかなり入ってます。和風なら、ミッキーの形をしたおせんべい。箱入りで軽いので持って帰るのに便利です。一度ご賞味ください。
お礼コメント
noname#4793

回答どうもありがとう。
ミッキーの形のおせんべい、気になります。
今度探してみますね。
チョコクランチは人気みたいですね、私も好きです。
DPOPマジックの限定版は、家にありました。(笑)
投稿日時 - 2002-02-18 09:57:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

そうですよね!ほんと何を買っても、お土産にしても喜ばれますよね。
私のお薦めはTDSの「カプチーノサブレ(クッキー)」「ワインチョコ」です。
私は食べたことがないのですが、「コーヒーチョコクランチ」も美味しいそうです。
TDSにぴったりな大人の味ですね。ワインは風味だけで、実際にアルコール成分は含まれていません。
パッケージや缶もTDLよりもTDSの方が、素敵ですよね。
あとはミラコスタ内のショップにあるお土産も高級感が溢れていて素敵です。
お礼コメント
noname#4793

アドバイスどうもありがとう。
カプチーノサブレ、コーヒーチョコクランチ、いいですね~
コーヒー系は好きなので、今度是非購入してみたいと思います。
ワインチョコ!葡萄味なのでしょうか?美味しそうです。
小樽にナイアガラチョコというのがあるのですが、それを想像してしまいました。
投稿日時 - 2002-02-18 10:08:23