• 締切済み

【緊急】誰か教えてください!!【緊急】

oo1の回答

• oo1
回答No.9

まだ、開けておられるようですね。その後、よく眠れますかね? 世界一おもしろいジョークを求めるからには、それを理解する世界一の能力も必要であることが、その後の質疑応答を閲覧してよく判った。特に、#3の「フネ、とうとうあがる」を絵解きされるとは、無粋の極み。 序でにもう一つ解説。#6だが「怒りをグッとこらえ」たのに、それを「のろけ」ととるとは、話しにならぬ。もう少し判りやすく、ひと言加えて差し上げよう。表現、内容は#6と全く同じ。出来れば、よく眠って欲しい。 ---------------- 子供たちも車に乗り込みはしゃいでいる。お出かけは準備万端だった。 しかし、嫁さんは例の如く、鏡の前から動こうとしない! ワシは怒りをグッとこらえ、嫁さんの後ろに立った。 そしてその尻をポンと叩き、耳元でゆうてやった。  「それ以上奇麗になって、どーすんねん。」 鬼瓦が笑った…。 ←(これは入れなくても理解できるぞ!(^^; 真っ赤になったクルマは、一家を乗せてトコトコと走り出したとか…。 ---------------- ふと疑問に思ったのだが、まさかこの質疑応答自体を、世界一おもしろくしたかったのかな?