• 締切済み

【緊急】誰か教えてください!!【緊急】

oo1の回答

  • oo1
  • ベストアンサー率26% (100/378)
回答No.9

まだ、開けておられるようですね。その後、よく眠れますかね? 世界一おもしろいジョークを求めるからには、それを理解する世界一の能力も必要であることが、その後の質疑応答を閲覧してよく判った。特に、#3の「フネ、とうとうあがる」を絵解きされるとは、無粋の極み。 序でにもう一つ解説。#6だが「怒りをグッとこらえ」たのに、それを「のろけ」ととるとは、話しにならぬ。もう少し判りやすく、ひと言加えて差し上げよう。表現、内容は#6と全く同じ。出来れば、よく眠って欲しい。 ---------------- 子供たちも車に乗り込みはしゃいでいる。お出かけは準備万端だった。 しかし、嫁さんは例の如く、鏡の前から動こうとしない! ワシは怒りをグッとこらえ、嫁さんの後ろに立った。 そしてその尻をポンと叩き、耳元でゆうてやった。  「それ以上奇麗になって、どーすんねん。」 鬼瓦が笑った…。 ←(これは入れなくても理解できるぞ!(^^; 真っ赤になったクルマは、一家を乗せてトコトコと走り出したとか…。 ---------------- ふと疑問に思ったのだが、まさかこの質疑応答自体を、世界一おもしろくしたかったのかな?

関連するQ&A

  • このサイトは大丈夫でしょうか><緊急です

    最近PCの脅威が発見されました! などのジョークサイトが Fire foxでよく勝手にでるので無視してたのですが・・ 今回はこんなのがでてました。 Windowsの古いドライバーを新しいのに!のように書いてますが 実行していくと、個人情報を入力するようなサイトに飛びます。 そもそもマカフィーのロゴがついてるのでおかしいなとは思ってるんですが お答えを宜しくお願い致します。

  • 彼のブラックジョーク?がしんどいです。

    彼のブラックジョーク?がしんどいです。 彼のブラックジョーク?(本人は普通のジョークのつもり)がしんどくなってきています。 付き合って数年の彼氏がいます。彼は三十代前半で、私は二十代後半です。 もともと、大人しそうに見えるけど、結構毒舌タイプなんだなぁとは思ってきましたが、 彼のブラックジョークに対して、最近拒否反応が出始めています。 一例を挙げますと、夜に彼から、かかってきた電話で、 私「今日、昼過ぎから調子悪くなってきて、さっき帰ってきてから熱を測ったら微熱があったから寝てるんだ」 彼「そうなんだ、大丈夫?職場周辺でもはやっていたりするの? でも、○○(私)の所は山奥だから、俺の街まで風邪菌がおりてくるのにはまだ数日かかるな~ハハ(笑)」 などです・・。一般的に言ってこれくらいは普通なのでしょうか? 私は比較的郊外に住んでいて、郊外の職場に通っています。でも決して山奥ではありません・・。 ちなみに彼の職場も街中とはいえ別に大都市ではありません。 遠距離恋愛ではないので、私の家と彼の家との間は車で30分ほどです。 彼は誰かをいじるのが好きな感じがします。職場でも「キツイこと言いすぎ」と言われた事があるそうです。 長年付き合ってきた感覚から、さっきの例も彼なりの「ジョーク」なのだろうと思います。 でも、私は全く面白くなく、最近ではあのような「ジョーク」に対して不愉快になってきています。 「そうだね~山奥だから菌が街に着くまで4日くらいはかかるかもね」と言ったら笑っていましたが、 もともと私はそのような返し方をするキャラではないので、しんどくなってきています。 以前、我慢できなくなって文句を言った事があり、そのころよりはマシになりましたが、 根本的なところは変わっていないので、ちょこちょここのような「ジョーク」が出ます。 恋人間でブラックジョーク言い合う事って良くありますか?このレベルは別に気にならないですか? ジョークに関しては、私は全く楽しくないので最近は交際自体について悩んでいる毎日です。

  • 緊急でお願いします(><)

    20歳の男です。好きな子がいます。 その子とのやりとりで困ってます・・・ 今日のメールの内容です↓↓ 僕「明日か明後日空いてない?なんか話したいというか。会えませんかぁ?」 女の子「明日と明後日は無理やねん。ごめん。」 僕「なら空いてる日ある?俺は夜ならいつでも大丈夫だから、夜だけでも空いてない?」 女の子「しばらくは予定詰まっちゃったから。また空いてる日できたら会えたらいいね。」 なんて返信するべきでしょうか?脈なしだと思います。 でも告白して終わりたいのでなんとしても会いたいんです。 でもこの内容じゃこの先会ってくれる気がしません。 もうメールでも気持ちをぶつけた方がよいのでしょうか?

  • 緊急です・・・

    6月に出会い、最近遊んでいる人がいます。私が23歳で、彼が26歳です。 この前、軽い気持ちで彼の家に行き、DVDをみました。観終わると、もう時間も遅く、彼の家から私の家までは1時間以上かかる距離だったので泊まっていくことになりました。その時手を出してきて・・・すごく誠実な感じだと思っていたので、少しショックだったのですが、私が拒否したらやめてはくれました。 軽く泊まる私もダメだと思うのですが、彼がどう思っているのか分からなくなりました。特に態度は変わってません。 昼前くらいに家まで送ってくれて、その後楽しかったというのと、調子に乗ってごめんという内容のメールがきました。 今週の初めくらいに、今週末また泊まりに来ないかという誘いがあったのですが、私は「この前は流れでそうなったけど、ちゃんと付き合ってもない人の家に泊まりに行くのはどうかと思う」と自分の気持ちを伝えました。 彼は「その通りです。ごめん。」と言ってました。とりあえず来週遊ぶことになりました。 そして、今日の朝、今日の夜か明日は予定あるか聞かれ、明日は予定あるけど今日は予定はないと返事したら、彼は夜まで予定があるらしく、夜から遊ばないかと言われました。でも、明日予定あるんならしんどいかもしれないし、都合のいいようにしていいよと言ってくれました。夜は家まで送ってくれるみたいです。 いきたい気持ちはあるんですが、迷ってしまって・・・。何か意見が聞けたらと思い投稿しました。 彼は私との事をどう考えてるんでしょうか??今日はどうしたらいいと思いますか??

  • 世界のエイプリルフール・ジョーク集

    世界のエイプリルフール・ジョーク集のなかで これはおもしろいというのを教えてください

  • 緊急!(ウィルス・・)

    こんばんわ。 緊急でおしえてください。 知り合いのPCがウィルスに犯されてしまいました。 マカフィーというウィルス対策ソフトを使っても駆除できないようです。 駆除しようとするとファイル「bero[1]htm」から駆除できませ。ファイルを書き込み保護されていないことを確認してから、再実行してください。」 となるみたいなんです…。 ウィルス名はjoke-EjectCDという名前だそうです。 駆除の仕方をおしえてください! 至急お願いします。

  • Buy American とBuy America

    「世界の日本人ジョーク集」に出ておりましたジョークで ニューヨークのデモで、反日デモがあり、プラカードに 「Buy American」が掲げられいた。 その内に日本人が紛れており、よく見ると 「Buy America」が掲げられいた。 この違いをお教えください。

  • 緊急!

    緊急! 第三次世界大戦はおきると思いますか? 日本は今後どうなると考えますか? 意見お願いします。

  • アメリカンジョーク

    アメリカンジョークに最近ハマっていて、 もっとたくさん聞けないものかと思っています  なので、あなたの知ってるアメリカンジョークを教えてもらえないでしょうか? アメリカンジョークがたくさん載ってるサイトや本などでも教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします

  • 緊急に答えてくださると助かります。

    世界には暦がたくさんありますが(仏教暦、太陰暦など)、来年の日本の正月は1月23日とのこと、どうやって調べ、調べるためにはどうしたら良いか分かる人は大体でも良いので教えてください。