OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これは何と読むのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.219290
  • 閲覧数325
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「木」へんに「登」と書いて何と読むのですか?
手元に漢和辞典がなくて困ってます(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

だいだい です。つまり、オレンジですね。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^^)
助かりました~。
投稿日時 - 2002-02-17 03:28:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『だいだい』です。だいだい色とかの…。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございます(^^)
助かりました~。
投稿日時 - 2002-02-17 03:29:53