• 締切済み

わんこそば

ソバ好きです。 「わんこそば」と名がつくメニューは何度も目にしていますが、うわさに聞く小さな器で何杯でもおかわりできる「わんこそば」というものを食べたことが(見たことも)ありません。 一度何杯食べられるか挑戦してみたいでのですが、三重県近辺で取り扱っているお店をご存知の方おられませんか?

みんなの回答

• binba
回答No.1

「わんこそば 三重県」で検索したら、三重県では見つからず、一番近くで愛知県でした。

参考URL:
http://ocntownpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z626700&jobname=%A4%EF%A4%F3%A4%B3%A4%BD%A4%D0%C5%B9&gyone
nac03056
質問者

お礼

ありがとうございました。 豊橋のほうでも10名様よりとかいうお店は見つけたのですが、1人で行けそうな所はないようです。 あとは神奈川でもチェーン店でやっているようですが、できればもうちょっと近いとありがたいのですけどねぇ。 なかなか思うような店はないようです。