• 締切済み

紹介派遣の実績について

近々、紹介派遣を使って転職をしようとしています。いろいろな派遣会社があるのですが、その中でも紹介派遣での実績が高い会社が何処なのか、教えて欲しいのです。ちなみに、営業職での応募になります。早めに教えて欲しいのでお願い致します。

みんなの回答

noname#6852
noname#6852
回答No.1

やはり、大手と言われる派遣会社でしょうね。 1社だけでなく、数社にエントリーすることを おすすめします。 ただし、正社員登用されるか否かは、派遣会社が どこであろうと関係ありません。 その企業の状況と、phillipさん自身の実績に よります。つまり、企業側の評価が低ければ 正社員登用はありません。 (会社側として、「正社員に値しない」と判断されて しまったら、どうされますか?) もしも、正社員としての勤務が前提での職探しで あれば、紹介予定派遣ではなく、最初から正社員での 就職をおすすめします。 (あくまでも、個人的な考えですが。) 頑張ってください!