• ベストアンサー

期間は約1ヵ月半・・・

yumibenの回答

  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.2

こんにちはん♪ 私も春から大学生です。そこで、私も今ダイエットしてます。 ダイエットといっても夜ウォーキングする位なんですけど。 けどウォーキング結構効くしお勧めです。 私は友達と1時間くらい競歩みたいなペースで歩いてます。 長続きするし、ダイエットメニューに入れてみてはどうですか? 参考までにどうぞ。

lovemusic
質問者

お礼

1時間もしてるんですか!?すごいですね。でも友達といっしょなら続けられそう。挑戦してみようかなあ、と思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腹筋のやり方間違ってる?

    下腹部についてきたお肉が気になり、腹筋を始めました。 そのほかにも、下半身に効くというストレッチなどをまずいろいろやって、最後に腹筋をやるという 流れです。回数は、まだ始めたばかりで20回~30回ぐらいでバテバテになってしまいますが・・・ で、その腹筋なのですが、自分的には下腹部(おへそより下の部分)に効いてほしいんですけど、 初日の翌日筋肉痛になった場所は、胸の下からおへその上までの部分でした。おへそより下の 下腹部は筋肉痛などはまったくなっていません。 元々腹筋というもの自体がおへそより上のあたりの筋肉を鍛える運動なのか、私のやり方が悪い のかがわかりません。 何かいい方法や、やり方が違うんじゃないか、などあれば、アドバイスお願いします。

  • ダイエットこれでいいのでしょうか…(-_-;)

    こんにちわ。 夏までに、下半身にたっぷり蓄えてしまったにっくき脂肪を取り去り、なおかつ代謝のいいしなやかな筋肉でしまっている体にしたい(モデルさん、佐藤えりこさんのような)と思ったのですが、いくつが疑問があるので教えていただければと思います。 現在の体型…(恥ずかしい…) ★典型的幼児体型(洋ナシ形とも言うのでしょうか)  お腹がアンダーバストの辺りからぽっこり出ていて下っ腹はさらにぽっこり… ★猫背 ★O脚(どこもくっつくとこがありません) ★骨盤のゆがみ(左右の高さが若干違うのと、骨盤が寝ている?いつも腰でダラーんと座っていたので、少し前に言われてた「腰猫背」の可能性大!) 現在行っているメニューは… ★デスクワークなので、机の下でのO脚体操。 ★ちょこっとした時間にできる骨盤体操。 ★腹筋 1.O脚・骨盤のゆがみがある場合、筋トレなどの効果は出にくいでしょうか? 2.あと歩く姿勢も「胸を張り、お腹をひっこめて」と腹筋・ゆがみを意識してるのですが、これをしているとのどが痛くなったり、頭がもうろうとし痛くなってくるのですが、間違っているのでしょうか? 3.背筋が強く、腹筋が極端に弱いので今のところ腹筋しかしていないのですが、これでいいのでしょうか? 4.しなやかな筋肉はどのようなことに気をつけて筋トレをすればいいでしょうか?(呼吸法や速度など) 5.胸は小さいのがさらに小さくなるのは困るので、落とさない方法又は、効果のあったバストアップ方法を紹介して欲しいです! 以上、欲張りでたくさん書いてしまいましたが、あと3ヶ月くらいしかないのであせっています…(-_-;) 文章も読み図らいですが、補足必要があれば書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 【お金を使わない!】最適なバストアップ方法

    こんにちわ。14歳の女です。 最近胸のことで凄く悩んでいます。゜(゜´Д`゜)゜。 Aカップで体系は普通だと思います。冷え性です;; バストアップについて色々と検索してみましたが、 どれが最適なのかまったくわかりません。 しかもこの間友人に「腕立て伏せをすると胸が小さくなる」 と言われました。本当なのでしょうか? 今まで私は、バストアップのために腕立て伏せをやっていたので とても不安です・・・ 皆さんは、どのような方法でバストアップを目指していますか? またこうしたら胸が大きくなった!という体験談を教えてください。 ちなみに、私は以前つぼマッサージ・腕立て伏せなどの他に 下半身を鍛えるために腹筋・スクワットをやっていました。 (下半身が弱い人は胸が小さいと聞いたため) 豆乳も飲みましたがニキビが酷くなるため止めました(苦笑 今はお風呂で つぼマッサージ・腕を前に出して左右に動かす運動 を続けています。

  • バストアップするために

    私は21歳なんですが、胸が垂れてしまって醜いので、大きくて形の 良いバストにしたいので、筋トレとマッサージをしようと思うのです が、バストアップするために、やる順番はあるのでしょうか? 筋トレ→マッサージですか? また、バストアップでいろいろ調べたことがあるんですが、 いろいろありすぎて、どの体操をどれくらいしたら一番いいのか わかりません。やりすぎてもいけないんだろうし・・・ また、筋トレとマッサージはいつ行うのが一番効果的なんでしょうか? その他にも、胸が小さくならないための注意ってありますか? いくつも質問してしまってすみません。 教えてください。

  • 5か月で-5キロ痩せる方法!

    私はいま、アメリカにきて1年がたとうとしています。 アメリカでは、学校行くときにバスを使うので、 歩かない日がほとんどです...。 家の中で歩くくらい。 そしたら、1年間で体重は1キロぐらいしか増えてないのですが、 見た目が大変なことになってしまいました。 顔は丸くなり背中にすごい量の肉がつき、下っ腹がすごく出て太ももにお肉がいっぱい!!!!!!!!! なんで、体重はあんまり変わんないのに太くなるんだろうと考えたら・・・ 1.胸の脂肪がもってかれた 2.代謝が悪い 私が思うのはこの2つです。 今年の7月後半には一時帰国します。 この体系ではみんなに会えません。 プールにも行きたいです! なのでぜひ、体全身が5カ月で約-5キロ落とせる方法を教えてください。 私のプロフィール ・中学3年生の15歳 ・バスト トップ:87cm ・バスト アンダー:72.5cm ・ウエスト:65cm ・ヒップ:86cm ・体重:48.2キロ ・身長:ジャスト155cm 見てわかるとおり、デブですね...。 胸はあまり痩せたくないんです。 多少痩せるというのは承知しています。 私が実行してること ・必ず夕食に野菜が出て一番初めに食べる ・足のマッサージ ・顔のマッサージ ・胸筋を鍛えるために、胸の前で手を合わせる なるべく胸がやせないで全身がやせる方法を教えてください。 なるべく早くお願いいたします!!!!!

  • ティップネスに行って約1ヶ月半

    現在172cm 77.2kg 29歳です。 4月中頃から週2回~3回でナイトのみ、筋トレを胸、腕、腹筋、足、太もも、などそれぞれ12回がヤヤできる感じで3セット。その後時間がある限りステップウォーカー(名前知らないです、腕と足を動かすやつ)で負荷10で、15分平均でやってます。 自分ではかなり汗もかきます。運動中はウォーターヴァーム飲んでます。 たまにスーパーヴァーム飲むと動ける感じです。 このような状態で体重は一向に変わりません。食生活は三食、一日平均2200カロリーぐらいです。飲み物はかなり飲みます(ブラックのコーヒーが多い)。食べすぎでしょうか? それと、協栄の青とプロテイン、ホエイか大豆?が気になっています。 摂取すると効果が出易いのでしょうか? 運動はいままでほとんどして来なかったため知識がありません。宜しくお願いします。:-]

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • おばさんのバストアップ

    トレーニングジムに通い出して1年ちょっと。 週2回、有酸素運動後に筋トレをしています。 30分ウォーキング→バストアップから始まり腹筋、スクワットで終わる筋トレ40分→エアロバイク30分 という具合です。 スポーツに行かない日は両手の平を胸の前でグーっと押して、というストレッチをしています。 豆乳を始め、イソフラボンを含む食品も多く摂っています。 しかし、目に見えたバストアップの効果が得られません。 私が43歳という年齢だから効果が出るまでにまだ時間がかかるのか、 それともやり方が悪いのか・・・。 補足要求もあればお答えしますので、 アドバイスをいただる方が見えましたらお願いしたいと思います。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • 足のむくみがとれる・・・?バストアップ??

     この春から仕事をはじめて、朝から晩までずっと立っているので足がむくんで仕方ありません。前よりも一回りくらいふくらはぎが太くなってしまったような・・・。メディキュットなどは前から愛用してましたが、あわせてマッサージをしても、いまいち効果がありません。そこで、よく通販なんかでみかける、空気圧で足をマッサージするようなブーツがありますよね??あれを購入してみようかななんて思っているのですが、効果がどんなものかよく分からないので不安で・・。もし使ったことのある方、効果があった!と言う方なんでも結構ですのでどんなものだか教えていただきたいと思います。また、それよりも効果がある!なんて物をご存知でしたらぜひ教えてください!  そして、これまた通販で見かけるような、シリコンのカバーをバストにかぶせ、吸引してバストアップができる・・と言うようなものもご存知でしたら教えてください。お願いします!!