• ベストアンサー

期間は約1ヵ月半・・・

yumibenの回答

• yumiben
回答No.2

こんにちはん♪ 私も春から大学生です。そこで、私も今ダイエットしてます。 ダイエットといっても夜ウォーキングする位なんですけど。 けどウォーキング結構効くしお勧めです。 私は友達と1時間くらい競歩みたいなペースで歩いてます。 長続きするし、ダイエットメニューに入れてみてはどうですか? 参考までにどうぞ。

lovemusic
質問者

お礼

1時間もしてるんですか!?すごいですね。でも友達といっしょなら続けられそう。挑戦してみようかなあ、と思います。ありがとうございました。