• ベストアンサー

HPに行けないのですが

poteto のHP検索しても はいれません。URLは 間違ってないと 思うのですが...。 私はauユーザーで 機種はC304SA です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

今アクセスしてみました。すんなり入れましたよ。 (機種は301T) 念のため、もう一度アドレスを確認してみては?

akichian
質問者

お礼

回答 有難うごさいました♪ すぐに 本人に確認して HPへ行ってみようと思ってます。

関連するQ&A

  • auのHPからのCメール情報はどこに?

    auについて、特にCメールに関する情報を確認したいのです。 ここで検索すると以下のURLを照会されていました。 http://www.au.kddi.com/04aue/oshirase/meiwaku.html これはとても参考になったのですが、そもそもauのHPからこのURLへ行くにはどこから入れるのでしょうか?戻るボタンもその他のボタンもなく、行方不明です。 上記URL以外の情報も確認したくてHPから探したのですがちっとも行き着きません。 あげく、auショップへ電話して聞きましたが、その方もわかりませんでした(^_^;) Cメールに関する情報はHPのどこにあるのかわかりましたら教えて下さい。

  • HPの検索について

    HPの検索ですが、HP名やキーワードを入力して検索しても出ません が、URLの一部分http:// (・・・・・・・・・・・・・・)を入力すると検索に出ます。(ちなみにこの部分は小文字です。) でも、これでは検索の意味がないと思います 初めからURLを知っていれば検索する必要がないですし、逆に URLを知らない方は検索するにもできないという事は意味無いとおもいます。 なんとかHP名で検索できる様になりませんか URLの登録はGoogleに登録しました、URLだけでは駄目とか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 機種変更の手数料

    どの位なんでしょうか?まだ変更した事ないので知りたいです 機種によっても違ったりするの?希望の機種はauのC401SAで今は旧IDO C304SAです 地域は埼玉 です

  • HPが開けません

    いつもお世話になります、自社HPを覗いてみようと検索し、HPをクリックしたのですが、ユーザー名とパスワードを入れなければ開けないようになっていました。大変困っています。 宜しくお願い致します。

  • 機種変更で悩んでます。

    電池の減りも早くなってきたし、カラーや和音に 心ひかれているので機種変更をしようかな~と少し考えています。 現在、auのデジタル(ezwebなし)を使ってます。 C401SAかC403STがいいなーなんて思っているんですが あるHPでC50Xシリーズがでるみたいなことが かいてあって、cdmaOne2000とやらが秋にスタート するようです。 今機種変更するか、いつでるかまだわからない C50Xシリーズを待つか・・・・(高いと思いますが) どっちがいいんでしょうか。。。。 簡単なアドバイスでいいので よろしくお願いします。

  • デルピエロのHP

    デルピエロの公式HPのURLを教えてください。 検索してもよくわからないので。

  • 2つの同じ内容のHPをアップするとどうなります?

    先日(半年位前)引越しの為、全く同じ内容の自分のHPを別のURLにアップしました。 同じ内容のHPが2箇所にある状態です。 しかし、その新しい方のHPがなかなかgoogleの検索結果に載らないのです。 例えば「C言語 質問」とかでググると古いHPがトップに来るのですが、 新しい方が全然検索結果に出てこないのです。 何かコピーサイトとでも認識されて、googleのデータベースから排除されてでもいるのでしょうか? ちなみに昨日古いHPの内容は全て消去し、新HPへのリンクのみにしました、これでしばらくすると、 正常にgoogle検索結果に載るようになるのでしょうか・・?

  • 魔法のiらんど について

    iらんどでHPを作ったんですが、ブラウザ能力が超えたらしく、いつも、インデックスを変える事ができません。どうして、でしょう?au(セルラー)C304SA使ってます。

  • HPが検索できない

    知り合いがHPをアップしています。URLを入力すれば、サイトを見る事が出来るのですが、他のパソコンからなどで検索で探してサイトに行こうと思っても検索ではヒットされず、サイトに行く事が出来ません。通常は検索でHPのタイトルなどを入れれば、いけると思うのですが、どうして出来ないのでしょう?

  • スライド携帯が欲しいのですが

    子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。 居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。 私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。 今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・ auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。) SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか? 他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・ ご意見をお願い致します。

    • 締切済み
    • au