• ベストアンサー

HPに行けないのですが

poteto のHP検索しても はいれません。URLは 間違ってないと 思うのですが...。 私はauユーザーで 機種はC304SA です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

今アクセスしてみました。すんなり入れましたよ。 (機種は301T) 念のため、もう一度アドレスを確認してみては?

akichian
質問者

お礼

回答 有難うごさいました♪ すぐに 本人に確認して HPへ行ってみようと思ってます。