• ベストアンサー

超音波で骨密度を測定する機器

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

●超音波式骨密度測定装置:CM-100 古野電気株式会社(開発・製造)←魚群探知機で有名 〒662-8580 西宮市芦原町9-52 TEL0798-63-1100 FAX0798-63-0794 エルクコーポレーション(販売) Tel.06-6942-0691 値段はあってないようなものであるのがこの業界の常識です(笑)個別にお問い合わせください。