• ベストアンサー

こんなガンダムSEEDの漫画探してます。

以前チラッと立ち読みして、詳しいことは分からないのですが、 最終決戦でムウのメビウスゼロがプロヴィデンスに絡みつき、キラが止めを刺す というアニメには無いシーンが書かれている漫画についてどなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuberose
回答No.1

ボンボンのコミックス〈講談社〉での ガンダムSEED   「キラとアスランの激闘」 全2巻     高山瑞穂作 のことだと思います。 アニメの総集編のようなまとめ方ですが、アスランがジェネシスを爆破するときなどの場面で、アレンジがあります。 (特に最後の展開はアニメとは違っていて、個人的には好きです)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063347931/qid=1149259115/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/503-6672690-9975160
ragensaiten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ボンボンのコミックだったんですね!

その他の回答 (1)

noname#84838
noname#84838
回答No.2

私もNo.1さんと同じ高山瑞穂さん版のガンダムSEEDだと思います。 個人的にはアニメと違った要素が多少入っていたので満足しましたが、ニコルが斬られる所があまりにも短いシーンだったのが納得行きませんでした。 しかし、キラとアスランの幼年学校時代のウラバナが入っていたので買う価値アリです!

ragensaiten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おススメみたいなので、買ってみようかと思います。