• ベストアンサー

体感ゲームのギンギンボーダーズ

moriken2の回答

  • ベストアンサー
  • moriken2
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

げっ,3980円ですか?ムギギ・・・僕が買ってもらったときは7,000円近くしたのに~!おととスイマセン。大人でも十分楽しめると思います。横幅が狭いので,不安定になるかもしれませんが・・・。電池は別売りなので買うなら一緒に買っといたほうが良いと思います。(単3を4本)コースは4つで,日本と,カナダと,スイスとオーストラリアです。最初は,スイスで,テクニックをみがくのがオススメです。レベルが3つあります。ビギナーと,ノーマルと,アドバンスです。トリックは,取扱説明書に書いてありますが,最初は,ガチャガチャやっていても,結構,高得点は狙えます。結構おもしろいですよ。コースのないようも,簡単に説明させていただきます。日本はコース上に立てられた2本の『赤いポール』の間を通過し,いかに早くゴールに着くかを競います。ポールを通過できないと,ロスタイムが追加されます。すいすは、とちゅうにある,がけから飛んで,着地するまでにトリックを繰り出して,いかにいっぱいの得点をとれるかを競います。カナダもおなじようなものでえす。オーストラリアは,制限時間いないにいくつ得点を稼げたかを競います。これぐらいです。

shigechan
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 実は先日、購入してしまいました!いやーなかなか面白いですね。ハーフパイプでトリックしまくって(?)ます。 購入した店で3980円の値段が付いたら、その近所の店でもあわてて(値札をボールペンで走り書きのように直してあった)3980円にして売ってました。

関連するQ&A

  • TVの買い替えについてアドバイスをよろしくお願いいたします。

    TVの買い替えについてアドバイスをよろしくお願いいたします。 今現在ブラウン管TVを使用していますがBS・CS対応アンテナがありスカパーも視聴しています。 もうすぐオリンピックもありますし、そろそろTVを地デジ対応のに買い替えようと思っているのですがどれにしようか迷っています。 候補として32型か37型でメーカーは東芝かパナソニックと思っています。 そこで ?東芝のようにHDD内蔵タイプは一度見たら消す・保存するのには向かない、とのアドバイスをこちらのサイトでいくつか読みましたが、私は録画した番組はほとんど保存するのでHDD内蔵のは止めたほうがよいということになりますか? ?東芝のカタログに内蔵HDDは寿命があるから交換が必要と書いてありましたが寿命はだいたいどのくらいでしょうか? ?今どのメーカーのどのシリーズが売れ筋なのかが分かるサイトがあったら教えてほしいです ?新製品が続々と発売されていますがブルーレイ内蔵TVを購入するのとTVとブルーレイディスクを別々に購入するのとではどちらがお勧めですか? ?今使っているTVは暗いシーンなどでは明るさを調整しても画面が真っ黒で何が映っているのか分からないのでなるべくハッキリ綺麗に映るTVを希望していますがお勧めは? ?個人的にこのメーカー(東芝・パナソニックに限らず)のこのシリーズがお勧め!というお話が聞けたら嬉しいです ダラダラと質問を書かせていただきましたが?~?までどれか1つでもいいのでアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 『インディ・ジョーンズ 若き日の冒険』を見るには?

    アメリカで制作された『ヤング・インディ・ジョーンズ』という“TV映画シリーズ”全何十話の内の15話ほどが、数年前にCATVで放送されました。 作られたのが少々昔だったので、今の私達から見るとオーソドックスな脚本展開でしたが(一話完結・毎回世界中のどこかが舞台)、王道なだけあって逆に安心して見る事が出来る、ドキドキワクワク楽しいエンタメ作品でした。 主人公(子供~青年時代)の内、青年役を確かパトリック・ショーン・フラナリーという名のキレイ系俳優も定番とは言えカッコ良く、吹き替えはおなじみ宮本充氏でした。 私は、放送されなかった、まだたくさん残っている分をどうしても見たいです。 調べるとビデオとして発売はされているようなので、近所のレンタル屋を巡りましたが、なかなか置いてある店はありません。と言って購入する程の事でもないし…。 調べた時に、うっかりストーリー紹介を読んでしまったら余計に見たくなってしまって、何か良い手立ては無いものかと悩んでいます。

  • キャプテン翼コミックについて

    こんにちは。私の住むところで今キャプテン翼をTVで再放送しています(小学生の時からの物語です)。子供がサッカーをやっているので気に入って毎回見ていますが、コミック本を買え揃えてやろうかと思っています。オークションを見てみたところ、色々なシリーズがあって困っています。オークションの内容を読むと1~21巻で完結というのがあるのですが、近所の古本屋で見たら37巻でブラジルに行くところで完結でした。よく見ると37巻のはジャンプコミックでした。また文庫本というのがあり、これも21巻で完結のようです。文庫本というのは通常のコミックより絵が小さいのですか?私はとりあえず小学生時代からのものが欲しいのです。21巻のものと37巻の物は違うのですか?

  • ダンスの体感ゲーム

    ダンスダンスレボルーションというゲームがありますが、実際のところ本当にダイエットになるでしょうか?おしりや太ももを鍛えてひきしめたいのですが、効果を得られるか知りたいです。

  • 体感ゲームとコントローラ

    両手両足にコントローラをつけて空手(?)をやっている映像を めざましテレビか何かのコーナーで見た気がします。 パンチ・キックはもちろんのこと、踵落としまでやっていました。 それ以来やってみたくて探しているのですが、 ゲームのタイトルも、コントローラの名前もはっきりわかりません。 テレビではPS2を使っていたような…、くらいしか手がかりがありません。 本当にそんなソフトとコントローラは存在するのかもあやふやですが、 どなたかご存知の方、教えてください。

  • アミューズメントの体感ゲーム

    ナムコとかセガのアミューズメントパークで ライド系などの体感ゲームがいくつかあると思います。 記憶が定かじゃないのですが、そういう場所で シューティングゲームってなかったですか? ベストのような物を着て、ガンを持って ある程度の広さがある場所で、自分が実際に 動き回って相手を撃って倒すってゲームです。 ベストにはセンサーが付いていて、打たれたら ライトが点滅したりとか、そんな感じのもの だったと思うのですが、今もあるのでしょうか? その名前だけでもいいですし、ご存知でしたら それがプレイできる所を「ここで見かも」程度でも いいので教えてください。

  • ONEPIECE P.O.Pはどこで売っていますか

    「ONE PIECE Portrait.Of.Pirates」のフィギュアについて質問させて頂きます。 「Portrait.Of.Pirates」シリーズは、いつもネットの予約開始直後に即完売してしまい、中々購入することが出来ません。 結局、今日18:00に予約開始だった「Sailing Again ロロノア・ゾロ」も予約できませんでした。 オークションでも高値になってしまい、ちょっと手が届きません。 そこで出来れば発売後に店頭で購入したいと考えているのですが…。 しかし、このシリーズ(Portrait.Of.Pirates)を置いているお店を余り見た事がありません。 以前、近所のアニメイトでジンベエとYシャツ姿のナミ(映画版)を見た事はありますが、その他は見つけられませんでした。 このPortrait.Of.Piratesシリーズは、どういうお店で売っていますか? 出来れば、キディランド・東急ハンズ・アニメイト・イトーヨーカドー・の内のどれかの店で購入したいです。(行けそうな範囲にあるのがそのお店くらいなので…) 以前、東急ハンズでドラえもんのフィギュアを売っているのを見た事があるので、「ワンピースもあるかな…?」と思ったのですが、もし売られている場合は発売日に行かなくても売り切れなどは無く発売後ならば普通に買えますか? また、普通の玩具店やハンズなどで取り寄せ注文はできますか? ↑については、そのお店に訊いてみないと分からないかもしれませんが、皆さんはネット以外だと、どう言うお店で購入されているのでしょうか。 「ここで売っているのを見た」「ここで買った事がある」など、色々教えて頂ければ有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 隣人は変な人だと思う。それで困ること。

    意地悪な隣人(おばあさん)のために気分を害されることが度々あります。並べたてるときりがないのですが、 ・幼稚園のお迎えで集合場所(隣人の家の前)にいたら、赤ちゃんや小さい子がいるのに平気で農薬をまく、 ・佐川急便のトラックが3分ほど止まっていたが、その隣人に用がないときは「こんなところに止めるんじゃない!」と怒鳴り、佐川急便の人と言い争いになった(自分とこに宅急便が届くときは他人の家の前に止まっているのに?)、 ・わが子が自宅の塀にサッカーボールをぶつけて遊んでいたら、「こんなところで遊ぶんじゃない!」(自分の孫だって、しょっちゅう道路でキャッチボールしてウチにボールを取りに来てたのに・・・)etc. わが子は、そんなときは「かなしかった」といいます。 どうしてそんなことに文句を言うの?と思うことが多々あります。近所の人と話しては首をかしげています。 そりゃあ、こちらも全く迷惑をかけていないとは言えないけれど、遅い時間まで騒いでいるわけでもないし、やっぱり向こうが変だと思います。 それで困ることは、まず気分が悪い。そして、「本当は自分が悪いかもしれない」と思うと近所で孤立している気分になる。さらに、子どもにどう対処するよう言ったらよいか悩む。前は大人のケンカに関わらせないよう悪口を言わないでいたが、今は「すぐ逃げなさい」とアドバイスしてしまっている。子どもの友達にも、近所というわけではないので、どう言ったらいいのか・・・。でも何人かの子が悲しい思いをしている・・・。どう考えればいいでしょうか?

  • 体感ゲーム「アフターバーナー」

    ゲームセンターにあるアフターバーナーとかの体感系のゲームがあるけど、あれがほしいんです。新品だとさすがに高そうだから、中古がほしいんですけど、どうしたらば手に入れられますか???