• 締切済み

gooのフリーメールで文書作成中に勝手に送信されてしまいます。

raadの回答

• raad
回答No.2

shinya_y001さんと、多少重複しますが・・・。 一行のみの入力ボックス、ラジオボックス(丸の中に点を打つ、選択方式)、チェックボックス(四角の中に×等を入れる、選択方式)の時には、特に注意して下さい。 最後にクリックをする所に注目して下さい。 ボタンの場合は、影が強調される(Win)と思います。 又は、枠がかかっている(Mac:未確認)と思います。 この場合、ブラウザ(特にIE)ではEnterキーを押すと押したと同じ動作をします。

kco
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。 本当に気をつけないと恥ずかしい思いをするのは自分ですからね。