• 締切済み

東京滞在!

東京に一週間滞在予定があります。 ホテルよりウィークリーマンションの方が安く滞在できると思い 今、住みよいウィークリーマンションを探しています。 場所は品川近辺がいいのですが、おすすめのウィークリーマンションは ありますか??

みんなの回答

回答No.1

ウイークリーマンションって結構高めですよ。 てなわけで品川周辺なら大井町にある、アワーズイン阪急をおすすめします。 一泊5500円で、部屋にお風呂がないんですけど(トイレはあるけど)、そのかわり、最上階に展望大浴場があって、そこの夜景がきれいで、広くてすごくきもちいいですよ。 昔、東京でアパートを探すときに一週間ほど滞在しました。 最初は、すごく安いから、どうせ男ばっかりでカプセルホテルに毛が生えた程度かな?っておもって、でもお金がなかったので覚悟して泊まりましたけど、なかなかどうして、すごく快適でした。 女性のかたもたくさん利用していたし、私も気に入りました。 東京に長期滞在するときは絶対にここにしようって決めてます。 とにかくお風呂がいいんです。 ウイークリーマンションもそのとき考えましたけど、結構高かったです。 大学のときの友人が管理人のバイトをしてましたけど、光熱費とか、水道代とかが高いって言ってましたし。   てなわけでぜひ、試しに泊まってみてください。 URL貼り付けときます。

参考URL:
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/